 
--.--.--.-- / --:-- 
静かなRadio days 
2008.06.12.Thu / 21:05 
昨日と今日と、静かなRadio daysです (^^;)

パスワード制限をしていたため
アクセスが激減です・・(^^;)

おまけにこの制限をかけると
Pingも送信されないそうで・・・
少数の徳永ファンオンリーに
見ていただいてる状態です

パスワードの難関を見事クリアし
集いのレポートを読んで下さった皆様
どうもありがとう・・・・

ネタバレ厳禁な皆様
イライラしていることと思います
その辛さ、よぉ~く 分かります
私も、ネタバレ厳禁ですから・・・

ファンの集いのレポートは
「徳レポ」のカテゴリーの中ですので
クリックしないようにご注意願います

この記事の下ですので
今、記事の表示も1つだけに設定しています

新しく記事をアップするごとに
下へ下がりますから
表示数もじょじょに元に戻していきます

この記事をアップしたら
パスワード制限を解除しますので
よろしくお願い致します

080612_2035~0001

ふぅ~・・・
やっと10ポイント達成しました (^。^;)
特製フィギュアストラップ
もらった人に、期待ハズレだったと聞いております
そうなんですか?
赤いライブで交換しようと思ってます

※7/17追記

  これで10ポイント達成したとばかり思ってたんですが
  印刷は数えないで空白すべてシール貼らなきゃダメだそうです
  なんともややこしいがな・・・(-_-;)
  教えて下さったTさん♪どうもありがとう<(_ _)>
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

集い、もう参加されてたんですね。
私、28日なので、封印するのもえらいことになっております。

ストラップ…
友人がファイナルのフォーラムでポイント一杯になったので見せてもらったんですけど…

確かに、期待しないほうがいいかも。

あ、PRISM Vol.59にちっちゃ~く載ってますよ。
あれです(笑)

- from れーちゃ -
--れーちゃさんへ♪--

28日ですかぁ~
あと2週間もありますね
それはえらいことになるわ (~_~;)

えぇっ!?
ストラップ「あれ」ですかっ!
いや~ん  
ぜんぜん似とらんがな ( ´△`)

- from chi-chi -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--Tさんへ♪--

なんですとぉぉぉ~!!(」゜ロ゜)」・・・・
コメントありがとうございます
後ほどメールでお返事しますね♪

- from chi-chi -
--Tさんへ♪--

メールを送らせて頂いたのですが
うまく送信出来ずに何度か繰り返しました。
届いてないようでしたら
ご連絡下さい<(_ _)>

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
