スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラマ&ツアー&リリースラッシュ!
2008年06月30日 (月) | 編集 |
今日で6月も終わりです

もう半年過ぎちゃいました
左のカレンダーでこの前の更新日を確認すると
えっ!?もうこんなに日が経ってんの?と
気づくことしばしば・・・・あぁ・・ほんとに早い

ブログ書きながら日が経つ早さを
ますます実感しています

さて!いよいよ明日からです
徳永さんの新曲 「愛が哀しいから」 が主題歌となってる
ドラマ 「モンスターペアレント」が始まります

しかしどんどん新しい言葉が出てきますね
ニュースで取り上げられたのを見たことがあって

非常識な親が多いんだなぁ・・・と呆れてましたが
それがドラマになるなんて

内容的に、こういうドラマは見ないんですが
(なぜなら、見ていてたぶんムカムカすると思うから)
徳永さんの曲が流れるとあれば
見ないわけにはいきません 

どんな風に流れるのかチェックしないとね!
そしてまた、スイート10のように
毎回見ちゃうんでしょーなー (^^;)

ドラマはほんと見ないんですが
今、ハマッテルのが1つあるんですよ

コレです

チャンネルが偶然ココになってて
勝手に始まったのをなにげに見てたら
登場人物のキャラクター、役者さんの演技が
面白くて・・・(^^)
純粋に楽しめてハマッテいます
最初から見たかったなぁ・・・コレ

気になってた「ことば」のタイアップも
メールマガジンで発表されましたね

朝日生命 CMソング だそうで・・・
なんか携帯のCMソングじゃないかと
噂があったようですが違ったみたいですね

でも両方共、全国でバンバン流れるわけで
スゴイですね~~ 楽しみです♪

しかもなんですか?! このリリースラッシュは (゜Д゜)

名古屋のDVDは良しとして
SINGLES BEST ですかぁ・・・

オリジナルアルバムが待たれるのにBESTとはねぇ・・・(~_~;)
PV付きとはいえ、曲は全部持ってますから

でも B-SIDE BEST はいいかも
なんて思って、ほんじゃSINGLES BEST も・・・
なんつって、販売戦略にハマッテしまうんでしょ~なぁ・・

あ~~~~あ・・・・・っと (笑)

さっ
ここまできて気になるのが
秋からのツアーの内容です

会報で、〝エキサイティングなコンサート〟と書かれ
徳永さんも 「いろいろな新旧のオリジナルナンバーを
        取り混ぜた内容になっていくと思います」

と、言われていたので
期待しつつ旦那と二人で

「新旧と言っても、徳永さんが言う旧と
 うちらが歌って欲しい旧とは違うよねぇ・・・・」

と話していたら予感的中
ツアータイトルが・・・・

HIDEAKI TOKUNAGA CONCERT TOUR08'~09'『SINGLES BEST』決定!

そうですか・・・SINGLE曲満載のツアーって訳ね

うちら夫婦は「耀きながら・・・」からのファンだから
もう20年以上にもなる訳でして

歌って欲しい旧ナンバーというのが
ファンしか知らないコアナンバーなんですよね

ファンの集いでシングル曲の中からリクエストというのも
この前フリ?みたいなものだったのかな?

ボーカリストでファンになった方への
徳永入門編ツアーみたいな感じでしょうか
分かりやすいシングル曲での構成と
このリリースラッシュは・・・

正直残念に思っております 個人的に。
コレもファン暦が長いから思うことなんで
気を悪くしないでくださいね (~_~;)

とはいえもう三箇所振り込んでおります

この内容だったらまた
SOLD OUT続出じゃないかなぁ・・
会員とはいえ、必ずチケット確保出来る
保障ないですし

現に、集いに一緒に参加した徳友さんが
赤いライブ 芝生席変更のハガキきたそうですから・・・

こうなると余分にチケットを買い占める人が増えて
オークションで高値で取引され
本当に行きたいファンが行けなくなってしまうので
そういうことは、やめましょう

昨日、集い終演後にテレビの取材を受けたそうで
今日いくつかチェックして見てたんですが
徳永さん拝見できず・・・(~_~;)

見られた方いらっしゃいますか?
教えて下さいませ~
テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
初めまして^^
徳永さんを検索していて、偶然辿り着きましたが、お話が楽しかったので、こちらのブログのファンになりました。
申し遅れましたが、わたくし、メディと言います。

徳永さんの入り口は、やはりVocalistでした。でもオリジナルを知って以来、過去の曲ばかりを聴いています。
しかも、ファン暦が短いにもかかわらず、コアな曲ばかりを(笑)

なので、メディも「new徳永ファン」のひとりですが、あなたと同じ印象を持ちました。
この大ブームとは別の次元で、徳永さんに歌ってほしいなって思います。

いきなりのコメント、失礼いたしました。
最後になりましたが、抜歯後のお体を大切になさってくださいませね。
2008/06/30(Mon) 20:40 | URL  | メディ #-[ 編集]
こんばんは
昨日、秋tourの大阪申し込みしてきました。 年内はこの一本だけです

しかしtourタイトル決まったんですね
アルバムもオリジナル出して欲しいです(><;) まだ、詳しく見ていないですが
*☆*――*☆*――*☆*
明日からスタートのドラマ内容も知らないですが オープニングに流れてくれたら 聴くだけ聴いて、あとは見ないでしょう ワタシは
連ドラは 見ない奴
2008/07/01(Tue) 02:22 | URL  | remind #-[ 編集]
録画成功☆
寝坊の私としては早朝からの番組は見られないので、朝5時から録画(フジTV)しておきました。
6時46分から47分の1分間ほどありました。
ZEPP Tokyoで「愛が哀しいから」を歌っているところでした。

ところで、アルバム発売情報ですが、ちょっと面食らいましたね(正直なところ)

シングルAとBのベストアルバム。これが全部今の徳永さんの声での「セルフカバー」だったら、昔からのファンも納得したのでは?

はっきり言って、みんな持ってるもんね。B面のベストは持ってないものがあるので、嬉しいです。

コンサートもあるし、かなりの出費を覚悟しなければ^^;

徳永さんは自分の命を削って、素晴らしい歌と美しい姿を売る、青年実業家ではないでしょうか?
2008/07/01(Tue) 02:26 | URL  | yosibou #-[ 編集]
訪問回数250回
今日、車のトランクから「250回」のボードが出てきました。「250回もきているね」って、コメントされてます。自分でもびっくりです。
2008/07/01(Tue) 02:33 | URL  | yosibou #-[ 編集]
メディさんへ♪
ようこそいらっしゃいました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
話が楽しいなんて言われて
とても嬉しく思っています

Vocalistを聴かれてファンになった方が
オリジナルを聴いて下さっている・・・

ほんとにこんな嬉しい事はないですよ!
カバーは売れたけどオリジナルを聴いて欲しい
これは、徳ファンは皆んな思ってると思います

私の身体まで心配下さって
ありがとうございます 元気です♪

ほんと嬉しいコメントありがとうございました
気軽に遊びに来てくださいね(^_-)---☆
2008/07/02(Wed) 00:17 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
リマちゃんへ♪
リマちゃん 連ドラ見ないのか・・・
今日見たけどオープニングじゃなくって
エンディングだったんよねぇ・・(^^;)
見たのかな?
2008/07/02(Wed) 00:24 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
yosibouさんへ♪
250回も来て頂いてるんですね
ありがとうございます~ (^O^)

そうですか ファンの集いが流れたんですね
私、この日寝坊しまして・・(^^;)
テレビ付けたの7時回ってました

アルバム発売って言っても
またベストか!って感じです
シングルコレクションも一期一会も持ってるけど
私の頭の中には「購入」という文字が
浮かんでおります (^^;)

いきなりの出費続きで
もう、た~いへ~ん・・・ですね
2008/07/02(Wed) 00:39 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
