2008.07.04.Fri / 02:09 
今日、うたばん見てまして

最後に徳永英明の文字が目に入り
(ちょっとぼけ~っとしててハッキリ見てなかった)

うたばんHPで確認したら

17日に出るそうですヽ(‘ ∇‘ )ノ

お知らせでございました

あぁ・・・眠い おやすみなさ~い (*´0)ゞファァ~~♪
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--情報ありがとう--

テレビ出演の情報ありがとうございます。ついに出始めましたね。楽しみです。
術後の回復、時間掛かりそうですね、お大事に。

コメントを送信にすると「禁止キーワードが含まれています」と表示されうまくコメント送れません。

何が「禁止キーワードになっているのでしょうか?お教え下さい。

よろしくm(__)m

この文章は大丈夫でした。

- from yosibou -
--yosibouさんへ♪--

ごめんなさい!
せっかくのコメントを書き直しさせて
しまったんですね <(_ _)>

ちょくちょく嫌らしいコメントが書き込まれるので
防止の為にいくつか禁止ワードを設定しています
ここでは、それが何か言えないので
yosibouさんとこへおじゃましに行きます

- from chi-chi -
--こんにちわ!--

ワタシもこないだみてまして、来週とばかり
思い込んでました(^^)再来週なんですね。

Cheakですね、あと・・先日「Mラバ」の収録募集メールが来たので そのうちOAされるのでしょうねv-10嬉しい!!

- from remind26 -
--リマちゃんへ♪--

こんばんちゃ♪

そうそう、私も来週かと思ってたよ(^^;)
確認したら再来週だった
Mラバもあるね♪
こちらも楽しみ~(^^)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ