スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2008.07.08.Tue / 18:21 
ブルーベリーパンとクリームパンがお好きなようで・・・

昨日買ったパンを今日食べるん?
まぁ、そんな細かい突っ込みはやめておきましょ

ていうか・・・保土ヶ谷?!
横浜の??

よく食べてるって、わざわざ横浜まで
買いに来ないよねぇ・・・東京にもあるし
横浜に何しに来たのか気になるわぁ~

皆様もう検索済みですか?
ココのパン屋さん♪

店舗を見てたら、ららぽーと横浜に目が止まった

こんなパン屋あったっけなぁ??
そう思って調べたら、
ららぽにあるイトーヨーカドーに発見!
そして思い出した( ̄- ̄)。。。。

旦那と二人で店内で食べたことを!
美味しいなぁ~って思いながら食べたのを・・・

前住んでた家の近くにららぽが出来て
すごく嬉しかったのにさ
オープンして2ヶ月ちょっとで転勤が決まり
あっちゅーまに群馬にお引越し (≡д≡) ズ~ン・・・

でも、今月平日に旦那3連休なんで
横浜に遊びに行くんです♪(≧∇≦)

住んでた所の建設中だった地下鉄や
新しくなった新横浜駅を見たいねぇ・・・と
旦那と話してまして
ぶらっと散策したいな・・というわけです

やっぱり以前住んでた所って
どうなってるのか気になりますよね?
楽しみです~♪

あ・・・( ・◇・)

3日のPVTVすっかり見るのわすれんぼ。
10日は忘れないようにしなきゃ
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

徳永さんは意外と甘党みたいですね。
chi-chiさんのつっこみ通り、パンは焼きたてを食べる。鉄則ですよね…フランスパン好きの私には菓子パンや調理パンはどうもm(__)m

横浜は良いですね。やはり、海の近くが好きですけど。東京へ行く時も飛行機の窓から横浜のレンガ倉庫のあたりを見ます。友人も横浜にいるので年に1回は散策します。

群馬はどんなところなんでしょうか?行ったことがありません。中心から離れると自然は豊かなんでしょうね。

「赤い太陽6」は結局チケット取れず、芝生で鑑賞することにします。チケットはまだ来ませんけど。

テレビ東京は関西では別番組なのでPVTV見られないんですよ。だれかYOUTUBEへUPしてくれるのを待ちます。

今日は送信できますように(^^;)ゞ

- from yosibou -
--yosibouさんへ♪--

こんばんは(^^)

無事に受信出来ました♪良かったです
徳永さんドーナツもお好きなようだし
甘いの好きなんですね

私、ソーセージのってるパンとか
カレーパンも好きです
フランスパン美味しいですね♪
でも硬いの苦手なんで
ほとんど食べることなかったんですが
顎関節症になってからは
全く食べなくなりました(^^;)

横浜には3年しか住んでなかったけど
山下公園、みなとみらいの景色が好きです
夜の中華街も素敵です☆

私が住んでる所は、周り田んぼばかりで
今はカエルの大合唱です
でも騒音に感じないのが不思議。。。
田舎は好きなんですが
やっぱ不便なんですよねぇ・・・(^^;)
車社会です

赤い太陽、一般ダメでしたかぁ。。(>_< )
悔しいですねぇ・・・
私の徳友もダメだったそうです

PVTV、3回あるってことは
続きものかしら??
とにかく明日は忘れないようにします!

- from chi-chi -
----

顎関節症の方が昔の職場でおられて、多分症状の差も様々なんでしょうが、本当にお気の毒でした。その方は、ちょっと大きく口を開けるだけでアゴの間接がはずれるという症状の方でした。

しゃべるときも小さなお口で、食べる時もあまり口をあけないように、硬いものは奥歯を使うので食べられないようでした。

歯ごたえのある物を食べられないということは、人生の食の楽しみを1つ損することですよね。

ゆっくり治療して、一日でも早くパリッとしたフランスパンを食べられるようになりますように、がんばってください。

PVTVの報告も楽しみにしています。(o^-^o)

- from yosibou -
--yosibou さんへ♪--

あぁ・・・そうなんですかぁ
関節が外れるとはさぞお辛いでしょうに・・

そこまでいかない私でも
なんでも食べられない辛さで
イラッとしますもの

術後の傷が治ったら
最初行ってた歯科に戻って
矯正をするための準備に入ると思います

フランスパン、バリバリ食べれるように
なれたらいいなぁ・・・

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
