 
--.--.--.-- / --:-- 
ちゃきと和解? 
2006.08.15.Tue / 00:39 
毎週必ず見る数少ないテレビ番組のひとつ「あいのり」

田上がひさよんに吐いた暴言、ちゃきの態度と言葉に
もう、ハラワタ煮えくり返って見ていたのですが

今日の放送、バスの中でひさよんとちゃきが話して
少しはひさよんの気持ちを理解できたようですね

ひさよん、ちゃきと仲直りできなくて
リタイアしちゃうんじゃないかって、、心配したけど
それもなさそうで良かった

ひさよんはえらいなぁ・・
先週ちゃきにあんなに、いろいろ言われて
私だったら感情あらわにして、喧嘩ごしに言い返すだろうに・・
自分から、「ちゃきと話したいから席変わって・・」なんて
自ら進んで話をしようとする所が、やっぱ大人というか
勇気あるし、えらいなぁって思いました

新メンバーの横みーは、まだどんな人か良くわからないけど
ひさよんの話の途中で席を立った男性メンバーを見て
信じられなかったし、それから男性メンバー好きなやついないんで
今のメンバーの「あいのり」あまり面白くないんだよねぇ

ヤンクミとひさよんだけ応援してるって感じ。
でも、この頼りない男性ばかりだと恋も出来ないのでは?
はやく男性メンバー入れ替わって欲しいわ。




* テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
