スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
横浜ベイクォーターで美味しいお店発見!
2006年10月05日 (木) | 編集 |
先日、前から行ってみたかった出来たばかりのスポット
『横浜ベイクォーター』へ行ってきました♪

車検で車を預けた帰り、電車で横浜駅を通るので
それなら・・と、ついでに寄ったのです

もう、夕方だったので、ゆっくり見て回る事が出来なかったのですが
豪華客船をモチーフにデザインされたという外観は
港に船が停泊しているような感じ。
中も船内を歩いてるかのようで、お店もとても素敵☆でした。
そこから見える夜景がとっても綺麗だったので
思わず携帯でパチリ☆

20061003225838.jpg


夕食をどの店で食べようかとグルグルしてたのですが
どこもお値段はお高め(^^;)
それで、ダンナがビュッフェ好きなんで

『柿安三尺三寸箸』へ行きました。

まず目に飛び込んできたのは
色とりどりの、料理・・・わぁ~すごいキレイ!!
どれもとても美味しそう!

後からチラシで知ったのですが
「体の中からキレイになれるビュッフェレストラン」
と記してあり、ど~りで野菜が多く使われてるなぁ…
体によさそうなメニューだなぁ…と思っていたのです

味も、濃くなく薄くなく、ちょ~どいいんですよね!
濃い味に慣れてる方には、ちょっと薄く感じるかもしれないけど
どれも、とても美味しいのにビックリ!

夜だけのタイムサービスというのがあって
違うメニューを持ってきてくれるので
そこがまたイイ!

タイムサービスのエビチリがとっても美味しくて
プリッと柔らかいんですよね
こんなエビは初めてで、チリソースも丁度良いピリッと感。
お腹いっぱいだったのにエビチリ大好きな私は数回おかわり。。

後、デザートも良くて
生八つ橋が、お皿に盛ってあるのにはビックリ!
これも、もちろん美味しかった!
さっぱりとした豆乳ぜんざいや、プルプルの葛とうふ
ティラミス、マンゴープリン、ゴマだんご等・・

お腹いっぱいで帰ろうとしたら
デザートコーナーに、いつの間にかおはぎがっ!
かぼちゃコロッケも出てきたけど、もう食べれないので
その場を後に・・

こんな、体に良いものばかりで美味しいビュッフェは
なかなかないと思いました!
久々にリピートするであろうお店発見です!

気になるお値段は・・・こちらでチェック!

お高めですが値段以上に満足出来ますよ♪
絶対おススメです!

テーマ:おいしい店紹介
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
