スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
徳永英明 「ことば」 PV
2008年07月14日 (月) | 編集 |
徳永さんの 「ことば」 PVがYou Tubeにアップされました

はい、こちら~ ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

教えてくださったyosibouさん♪ありがとう~


※7/17追記

 『 You Tubeの「ことば」のPVは発売までの期限つきで
  削除されたようです
  Gyaoでアップされてましたのでこちらの方を見に行って下さい
  8/17(日)正午までですのでお早めに♪ 』

 
ここにそのままペッタンコしたかったんですが
テンプレデザインが崩れて左サイドが落っこちるんで
リンクだけ貼りました

モンスターペアレントを意識してか
前回はドラマ仕立てで
今回は、くるくるバレリーナさん登場ですか・・・

(^|0|^)  } 本人だけでよかよ~~   ねぇ?

なんか最近の徳永さんのPVには
よく女性が登場してますね

(  ̄0 ̄) } 本人だけでよかですばい! (2回目)

女性PVで思い出しましたが
平井堅さん、PVで外国女性とのキスシーンがあるとかって
テレビで言ってたの見たんですけど

いくら相手が外人とはいえ
ケンケンファンは 
ウッキャーーo(>_<)o イヤー!ヤメテー!
なんて、ならないのかと
そっちが気になりました

徳永さんだったら、ファンから非難轟々ありそう・・・(~_~;) 

皆さん、どのPVが好きですか?
今、ぱっと頭に浮かんだのが
「愛をください」 と 「耀きながら・・・」

「愛をください」はプライベートシーンが満載で
とても楽しい作りになっていて
何度も笑わせて頂きました (^^)
ラケットをマイク代わりに歌ったり
焼肉のシーンなんか(笑)

「耀きながら・・・」は、もう無条件でいい!って感じ
スーツで海にどっぷり浸かってたり(~_~;)
ドーンセーイグッバ~イって・・転げまわってたりしますが(笑)

この女の子にどれだけ嫉妬したことか・・・
歌ってもらって、お手手つないで、高いたかーい♪
いいなぁ・・・ 今みても妬けるわーん ((o("へ")o))
小さな恋人って感じですよね

あっ!新曲発売あさってやのに予約してないやん

特典の詳細を決まり次第アップするって
HPに書いてたのを待ってたら忘れてた
まだアップされとらんし・・・

まぁ、予約しなくても初回買えるっしょ♪
両曲共、大きいタイアップついてるから
オリコンチャート注目!ですね
テーマ:音楽PV視聴無料動画
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
PV女性は要らない…同感
「愛が哀しいから」にグラビアアイドル使っているのに頭に来たから、「ことば」は許せるわぁ。
最近では「雪の華」の女性にかなり嫉妬しましたよ!!!
平井堅の「フェイク」のPVなんですよ。以前は彼の歌好きで「Ken's Bar」とか「歌バカ」もって聴いていたんですけど、あのPV見て、気持ち悪くなって嫌いになりました。かなり絡みがすごいんです。

徳永さんが…考えられない、ぜったい嫌です。

話し変わりますがTVはアナログTVで録画すればアップも出来ます。

地デジはガードが1copyとか硬いので、特別なソフトでファイルの変換をしないとアップできません。

私も地デジで録画したもののファイル交換ソフト(無料)を探しているのですが、うまく見つけることができません。

好きなPV…と考えても、あまり思い出せないです。ライブDVDが好きで…"^_^"

最近ではやはり、「花束」の徳永さんの、最後におまけの笑顔つきが好きです。

「I Love You」のドラマしたては見たくない(-_-;)

特典が付くかと待ったけれど無いようですね。気を持たせるよね。予約はしたけれど。
綺麗な画像の徳永さんが見られるの、楽しみ(^^)
2008/07/15(Tue) 01:51 | URL  | yosibou #-[ 編集]
アタシも予約してませ~ん
最近、にいやんの情報に遅れているリマ(Θ_Θ 徳ちゃんより 殿に夢中で
悪いヤツ(笑)

アタシの好きな徳ちゃんPVは ワンズディ~ムーン と 最近では わかれうた かなo(^-^)o ヤバいです

輝きながらの頃のは 可愛らしいなあと いつも思います!。ワカいなあ。
ことばのコマーシャルもまだ お目にかかっていないです

ニャあ( ̄□ ̄;)!!
2008/07/15(Tue) 02:37 | URL  | remind #-[ 編集]
お久しぶりです(^∀^*)
覚えていらっしゃいますかあ??

今日CD取りにいきましたあ☆★☆
PVの女性・・・私も同感です!!!笑
徳永さん本人だけでいいですよね↑↑
女性の方に少し嫉妬してしまいます;;

輝きながらのPV大好きです♪♪笑
あんな風に徳永さんにされたら失神
しちゃいますよね~っ(>∇<*)ノ笑
「ドーンセーイグッバイー」のところ・・・
非常に大好きです☆☆笑笑

また私のHPにも遊びに来て下さい♪
よろしくお願いします(^^)v
2008/07/15(Tue) 19:39 | URL  | えり #-[ 編集]
yosibou さんへ♪
こんにちは(^^)

気になってたケンケンPVは「フェイク」でしたか。
探してみて見ますね~♪

アナログテレビでアップですかぁ・・・
地デジガードは知ってるんですが
テレビ画面を撮影するのではなく
パソコンとテレビを繋いだりするのかなぁ??
とか思ってますが違いますでしょうか?(^^;)

you Tubeのテレビのやつなんか
音声がよく聞こえるし
画面ブレテないし、ビデオカメラで撮影してアップ
とかじゃ、ないなぁ・・・と感じてます
アップするまでどうやってるのかが疑問です

花束のおまけ笑顔いいですよねー!
私も大好き!(〃∇〃)
2008/07/16(Wed) 13:53 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
リマちゃんへ♪
徳様より殿様が大事♪
そりゃそうですよ~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ドキドキワクワク毎日楽しいですね~
いいにゃぁ~(^^)

ウェンズデイとわかれうたですか♪

ウェンズデイ~は話それるけどゼニスのCMで
徳永さん自身出てたやつですよね・・
あぁ・・このCM録画しときゃ良かったわ

うんうん、わかれうたカッコいいっすね!
私も思ったよ~~(^^)
2008/07/16(Wed) 14:04 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
えりさんへ♪
ど~も~♪

えりさんのHPちょくちょく覗かせてもらって
ますよ~~| |_・) チラリ!
また遊びに行きますね~o(^◇^)/

CDもうゲットされたんですね~
私、まだです(^^;)
予約してなかったんで特典もらえないなら
アマゾンで安くDVDと一緒に買っちゃおうか
明日買いに行くか迷っちんぐ(笑)
2008/07/16(Wed) 14:15 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
お詫び
「ことば」のPVはCD発売までの期限付きだったので、本日削除されました。ファンの方はCD買って見てくださ~ぃ。

アナログTVを録画して、VIDEOをPCとつなぎ録画したものをPCに保存します。それを、「ムービーメーカー」で編集するとYOU Tubeへアップできます。
TV画面をビデオカメラなどで撮るのでは、音声・画像共にかなり質が落ちてしまいますねぇ。

ちょっと面倒な作業ですね。だから、私は先にアップしている人のを借りて編集したりします。アップされてる方には一応許可をもらうようにしています。
2008/07/17(Thu) 00:42 | URL  | yosibou #-[ 編集]
yosibouさんへ♪
こんばんは♪

あらほんと、削除されてる・・・
でもでも先ほどGyaoチェックしたら
アップされてました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
追記しておきます

なるほど~
ビデオとパソコンを繋ぐのですね♪
詳しく教えて頂きありがとうございました☆
<(_ _)>
2008/07/17(Thu) 01:21 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
ゲットしました
ポストカードに改めて 溜め息m(..)mポッ(笑)
聴き入ってました。♪:*:・:*:・♪・('-^*)/ 。 カラオケで歌うと、難しい歌だなあ でもすんごく
「伝わって」キマスね~(=^▽^=)。

まだDVDは見ていないけど

あ そうです ワンズディ~ムーンの当時のコマーシャルは知らないです(*u_u)
まだ 徳永さんを愛する前だったから。
YouTubeで見れるみたいですね
2008/07/17(Thu) 02:20 | URL  | remind #-[ 編集]
リマちゃんへ♪
予約してなくてもポストカード
ゲット出来たのね♪
うち、まだ買ってないよぉ(^^;)

YouTubeでCM見れるんや!
探してみます♪ありがとう~
2008/07/17(Thu) 02:28 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
Wednesday Moon カネボウ のCM
私の↓のページも張ってあるので見てください。

http://www.d7.dion.ne.jp/~tera813/toku_kanebo_zenith.html
2008/07/17(Thu) 14:15 | URL  | yosibou #-[ 編集]
GAOの情報ありがとうございます。
情報頂きます。私のブログに!よろしく☆
画面大きいしきれいでDVDと同じです。

「fake star」のPVです(-_-;)

http://jp.youtube.com/watch?v=rPRD6-BOBgo
2008/07/17(Thu) 14:46 | URL  | yosibou #-[ 編集]
yosibouさんへ♪
二つとも見ました!ありがとうございます♪
ゼニスのCM、4種類もあるんですね
つなぎの編集がスゴイです☆
いや~オトコマエでした(^^)

ケンケンなかなかやりますね(^^;)
徳永さんだったら・・・
やっぱムリムリ・・・
2008/07/17(Thu) 21:47 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
