スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2008.07.17.Thu / 23:01 
昨日、夜更かししすぎてすごく眠いれす。。。。

今日と明日は主人休みなもんだから
ついつい・・・遅くまでネットしてました

私も今日、「愛が哀しいから」買ってきましたよ~
予約してなかったけど、CDと一緒にポストカード梱包されてました
そのせいで、下の方、筋がついちゃってます

もう!最初からCDと一緒に梱包すな!って感じですが
TSUTAYAバージョンこれでした↓

080717_2057~0001

むはっ♪ (〃∇〃)  ええやないの
このポスター欲しいわ

昨日、テレビ情報が更新されてて
うわぁ~ いっぱいでるやん思って

「ワイドスクランブル」はチラ見しかしてないから
チェック出来へんかったけど
「2時っチャオ!」でーへんかったやん

もう・・・ほんまに・・・

3時まで見てて、まだでーへんから
続き録画して、その間片づけして、早送りで見たけど
出てなかったわ・・・
変更なったんか?

「うたばん」 見ました~

懐かしいベストテンの映像やPV等で
まとめたVTRが流れてましたが
「最後の言い訳」の映像で
(マイクを持つ手が震えてましたね)

「歌い方が若いですね・・・」

なんて言われてましたけど
(よく昔のヤツが流れると、この時の歌い方は
 めちゃくちゃだ・・・とかも他番組で言ったりしますが)

この時の歌い方・・好きでした

おもいっきり全身を使い、精魂込めて
シャウトする「最後の言い訳」を歌う姿は
ほんとうに、ハッ!とさせられるものがあって
すごく感動したのを覚えています

病気してから、だいぶ喉に気を遣うようになり
歌い方も昔とは違いますけど
今の、すごく優しい歌い方も好きなんだけど
あの頃のような、全身全霊を込めたシャウトを
また、聴いてみたいなぁ・・・なんて思ったりします

さてさて、オリコンチャートが気になってて
チェックしましたら
15日付 7位  16日付 5位でした

えぇ~!!
これだけ大きいタイアップついてるのに
ベスト3に入ると思ったけどな~ (゜~゜)

今日、私買ったからまた上がるっしょ(願)
TSUTAYAでは3位のとこにあったんだよ~

私、ランクなんて全然気にしなかったんですけどね
主人が毎日チェックしてるし
人気も上がってるから気になるんよね・・最近

まだまだ目が離せませーん!
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--(/_;)しくしく--

「うたばん」が今日(もう昨日ですね)だということを忘れてた私ですorz
まぁ、来週「僕らの音楽」があるからいいです…

ポストカードは、新星堂と違いますね~。
新星堂のは、白のスーツに、ピンストライプのシャツ&ネクタイで、腰に手を当ててカメラ目線です。(わかるかなぁ?)

タワーレコードとHMVは新星堂と同じ衣装でポケットに手を入れて横向いてるのだそうです。

山野楽器がどんなのかわからないんですよね~。

オリコン、明日以降が勝負でしょうね。
「うたばん」でどこまで上がるかですね…。

- from れーちゃ -
--ポストカード--

CDに合わせてポストカード折らんといてほしいよね。どんなけ貴重なんかわからんのやね。

私のとは違ってるけど、これは、なかなかのモンですね。

こんなストライプのスーツ似合うの徳永さんくらいですよね^^

うたばんのオリジナルメドレーの最後の曲「未来飛行」幸せそうな徳永さんの笑顔が見られる、好きなPVです。「最後の言い訳」あの頃の徳永さんはかなりとがっていたから、迫ってくるものが今とは違いますね。



- from yosibou -
--こんにちは☆--

TSUTAYAバージョンはこれだったんですね!!横顔いいです~(≧v≦)何種類あるんですかねー?でもCDと一緒に梱包なんてひどいですねー!せっかくの徳ちゃんなのに…。

うたばんは1番最初から歌でびっくりしました。心の準備が出来てなくて、でもやっぱり素敵でした☆・。・☆

- from あっさ -
--アタシのポストカードは--

ストライプのスーツに、横顔のにいやんでした('-^*)/

腰に手は当ててないですね~アタシは
新星堂でも山野楽器でもない ショップで買いました。

しかし折り曲がってるなんて 有り得ない(ρ_-)oひどいっすね

- from remind -
--れーちゃさんへ♪--

あちゃ~(・o+) お忘れでしたか・・・
私もたまに忘れます(^^;)
これからテレビ出演増えると思うし
大丈夫♪ 大丈夫♪

腰に手を当ててカメラ目線・・・( ̄- ̄)想像中
はい!分かりました!想像完了(笑)
今回も数パターンあるのですね

オリコン・・・そうですね
テレビ出演以降が見どころですね☆

- from chi-chi -
--yosibouさんへ♪--

そうなんですよぉ・・ポストカード(/ー ̄;)
CDと一緒に透明の袋に入ってて
その上から盗難防止のケースに入れられ
CDからはみ出してる部分に筋が入ってました

レジに持って行ったら店員さんが
ケースと透明袋を全部とって渡してくれましたが
そんなことするんなら、一緒に梱包せんと
ポストカードは別に渡して欲しかったです

でも、ほんとにストライプスーツお似合いで
カッコいいですね(^^)

あの頃の徳永さんは尖がってたのかぁ・・
たまにご本人も言ってますけど
私は感じなかったんだけどなぁ・・当時は。

- from chi-chi -
--あっささんへ♪--

TSUTAYAバージョンも素敵でしょ♪
ほんとに一緒に梱包はやめて欲しいですよっ!
ちょっとの筋でも気になるんだからぁ~

うたばん最初でしたね w(゜o゜)w
素敵な徳永さんでした(^^)
一緒にヨガもやって欲しかったなぁ・・なんて。

- from chi-chi -
--リマちゃんへ♪--

HPでポストカード見せてもらったよ~♪
ネクタイ好きのリマちゃんだから
良かったね(^^)

折れてるまではいかないものの
ファンには大事なんだから
もっと大切に扱って欲しかったです

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
