 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょっくら横浜へ 
2008.07.21.Mon / 20:17 
今日までカレンダーは3連休でしたが
旦那は普通に出勤してまして、明日から3連休です

そんな訳で明日から横浜へ遊びに行ってきまっす!
2泊3日です。 まぁ~!なんてぜいたくなっ!

それなのに今朝になって旦那

( ̄〇 ̄) } この前の健康診断で尿酸値が高いって言われて
        明日、再検査するの忘れてた

(゜Д゜) ハア??  なんですとーーーーー!!

明日行くのに今朝になって
そんなこと言ってからに~~~!! (* ̄□ ̄*;

でも尿酸値ってなによ?
なんか怖い病気が潜んでるの~~?
心配やーーーーーん!!

調べたら痛風になるそうな・・・
そんななったら大変やんか!

旦那の母に知れたら、私の料理を疑われるぞ
う~ん・・・そんな高カロリーな食事を作ってるとは思わんが・・・

んで、明日再検査だし
今日は低カロリーを心がけて作ってみた↓

080721_1835~0001

トマト、きゅうりちくわひじきの酢味噌和え
小松菜とフィッシュソーセージのにんにく炒め
さつまいもと舞茸の煮付け

これから低カロリーに気をつけなくちゃ
本買ってメニュー研究せなあかんなぁ・・・(-_-;)

明日は、旦那の会社に寄り道して再検査受けてから
そのまま横浜へ向かいます

ではでは、ちょっと留守にしますので
皆様、ごきげんよう
* テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お気をつけて--

熱射病にならない様、お気をつけて
いってらっしゃいませ(b^-゜)

旦那様が何にも無いことを祈っております

- from remind -
--リマちゃんへ♪--

はいはーい♪

どうもありがとう
ホテル備えつけのパソコンで打ってます
今朝、旦那の会社に寄って再検査してきましたよ
数値が低くなってたらいいなぁ・・・

- from chi-chi -
--僕らの音楽出演ですね--

今宵はまもなく徳永さんがでますね
(*^ー^)ノ

見て いい夢を見たいと思います!

- from remind -
--リマちゃんへ♪--

いい夢見れましたか~♪
徳永さんより彼氏さんの夢を=^-^=うふっ♪

天功さんとのトーク興味深かったです
We All が天功さんの言葉だったとは
ビックリしました

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
