 
--.--.--.-- / --:-- 
2008.07.28.Mon / 22:18 
前回の診察から1ヶ月後に来て下さいとのことで
今日、病院へ行ってきました

消毒してもらい口をゆすいで・・はい おわり

喉の痛みは完全に治り
痺れも1ヶ月前よりは少しマシになりました

気になるのは、腫れが引いた後のしこりのようなもの
触るとコリっとしたものがあるんです

これは、ケガをした場合
一度傷口が硬くなって治るのと同じだそうで
やはり、痺れ同様、半年ぐらいかかるとのこと

食べたり、話したりしていくうちに
筋肉が引っ張られ、治っていくそうな

と、いうわけで
後は時間の経過を待つしかないので
ココの病院に通うのは今日で最後となりました

心配だったら、あと1ヶ月薬を出しましょうか?
と言ってくれたので、メチコバール1ヵ月分もらいました

あぁ・・・今日で最後か
一番最初に診察して電話でも相談してもらった
女性医師の I 先生に、お礼が言いたいなぁ・・・
と思いながら、伝票を待っていたら

chi-chi さ~ん ♪

I 先生が通路の向こうからやってきて
声かけて下さいました
お礼も言えて話しも出来たので良かった(^^)
今、夏休みだから学生さんとか
いっぺんに4本親知らず抜きに来てるんだとか!?

今日のお会計
前回と同じことやったのに なんと2000円!?
高っ!!

病院の料金体制というのは
どうなってるのかほんと分かりませんねぇ・・・

前回と同じ量、同じ薬なのに
投薬料、今回のが少し高かったり
初再診療料が2900円って、どーゆーこと?!
反論したって、どーせ払わなきゃいけないだろうし
しゃーないわな

さてさて
やっと親知らず4本無くなったし
次のステップへ進めるぞいっ!

あぁ・・・でも なんかだるい (-_-;)
身体じゃなくて、精神問題

1ヶ月も病院行ってなかったから
また40分かけて歯医者通いが始まると思うと
気が重いなぁ・・・

また、治療の続き頑張るかぁ~
* テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
