 
--.--.--.-- / --:-- 
2008.07.28.Mon / 23:12 
昨日の27時間テレビで

ヘイヘイヘイの収録中に、さんまさんが乗り込んで

徳永さんが映ったそうですねっ!

知らんかったばーい

その時の模様がyou tubeにアップされてました

こちらからどうぞ~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ

※7/29追記

  今、クリックしてみたら削除されてました
  ん~・・・・この映像ダメだったのかぁ・・・
* テーマ:YouTube動画 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--見ましたよぉ(^O^)/--

夕方17時くらいでしたよ(^O^)/ 母が見ていて、徳ちゃんが出てる~と 叫んで教えてくれました

KinKi Kidsもその時出ていて、さんまさんが 27時間テレビの司会を変わってくれ(☆o☆)(笑)と
言うてました。

アミダババアか、知っとるけの格好に扮した さんまさんっした(・ω・)/
徳永兄貴は 素足に靴下でした

8/11のOAが楽しみですね

- from remind -
--リマちゃんへ♪--

おお!
放送みたのね♪
You tube 削除される前に見たけど
Kinkiも出てたね~
さんまさんの格好がよく分からんかったけど
そうやったんや

私、ひょうきん族見たかったんやけど
両親がドリフ派やったから
見てたのは、ずっとドリフでした(^^;)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
