スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
赤い太陽でMEMO♪
2008年07月31日 (木) | 編集 |
歌うんじゃないかなぁ??

歌うなら紙飛行機を飛ばす手前、予告してくれるはず?!
なんて思っておりましたら

ひとりごとで呟いてくれてますね

了解♪ 了解♪ 紙飛行機作るよ☆
ココのアドレス書いて飛ばしちゃおっかな~

それよかWe All がすごく聴きたい!

僕らの音楽で天功さんとの対談の時
バックに流れてて、なんで未発表曲が?
って思ってたら天功さんが発した言葉だったとは
ビックリしました

今日で7月も終わり。
あさってライブかぁ~  早いなぁ~

何時に行こっかなぁ~
13時からグッズの販売するらしいから
そのぐらいに行こうかと、かる~く考えてましたが
開演が17時・・・・

( ̄ー ̄;  この暑い中、17時まで待つのキツイなぁ・・・

でも、すべて限定数って言うから
13時に行って並ばないと手に入らないでしょーな

あぅ・・・(/ー ̄;)

売り切れましたと言われれば、諦めつきますから(^^;) ハハ・・
早く行くのはヤメテ、開場前ぐらいに行ければいいかなと。
まだ、旦那と行く時間決めてないので
はっきりしませんが・・・

格好は、どこかの記事にアップした
黄色いTシャツを着て行きますので♪
再度ココに載せるのは、はずかち~のでヤメテおきます(~_~;)

見かけましたら気軽に声をかけてくだされば
大変喜びますので・・・
でも勇気いるし、声かけも はずかぴ~ ですわな (^▽^;)

1人1人お約束して会いたいんですが
なかなかそれも難しいと思いますので・・・

オフィシャルバスツアーでのビデオ上映ってなにやろね?
発売済みのビデオの中からなにか流すのかな?

遠くから来られる皆様 道中気をつけて下さいね(^^)
テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。2回目のコメントです^^

いいなーいいなー。今週の土曜日。
超~羨ましいです。
メディは徳永さんのライブに一度も行ったことがありません。
なので、こちらでの報告を楽しみにしていますね。
では、気をつけて行ってらっしゃ~い!
あー。羨ましい(笑)
2008/07/31(Thu) 22:55 | URL  | メディ #-[ 編集]
了解です
ワタシは東京に12時過ぎに着きます。
それから会場に向かいます

おっ 紙飛行機をですかヾ(≧∇≦*)ゝ リマインドツアーじゃないかあ(笑)
あの 当日のやつはパンフレットに挟んでます

うちは 真夏のレディ 聴きだいでじゅう☆彡 あと 砂漠かな
2008/07/31(Thu) 23:37 | URL  | remind #-[ 編集]
メディさんへ♪
どうも~ おはようございます(^^)

いよいよ明日です♪行ってまいります
生の演奏、歌声は素晴らしいですよ☆
ぜひ、一度行って見て頂きたいっ♪

帰ったらレポートしますね
アップまでに時間かかると思いますが
待っていてください(^。^)
2008/08/01(Fri) 10:31 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
リマちゃんへ♪
真夏のレディ アップナンバーアレンジで
聴きたいわぁ~(^^)
遠くから気をつけていらしてね♪

では 会場で
よろしくお願いしま~す ヾ(*^▽゜)
2008/08/01(Fri) 10:41 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01(Fri) 18:04 |   |  #[ 編集]
Hさんへ♪
あとでメールします!
コメントありがとうございました(^^)
2008/08/01(Fri) 18:15 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03(Sun) 22:49 |   |  #[ 編集]
Aさんへ♪
コメントありがとう!
あとで、ゆっくりメールしますね♪
さてと!気合入れてレポ書くぞ!!
2008/08/04(Mon) 10:04 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
