スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2008.08.06.Wed / 21:20 
先日放送されたMusic lovers

「都会の森」でのキスシーンを
ばっちり見せられてしまいましたね ( ̄ー ̄; アチャ~

今見ても妬けますな・・・(~_~;)

今は私、ファン暦が長すぎて落ち着いてますが
この時はもうイカレファンで狂ってたはずなんだけど
キスシーン見ても、いうほどショックでは
なかったんですよねぇ・・・

それはなんでかと言うと
徳永さんが演技がお上手ではないので(失礼ながら)
リアル感がなくて演技として見てしまっていたので・・・

おまけに、毎回ちょこっとしか出ないのに
変な役だったから
母と二人で笑いながら見てました(^^;)

確か腕?かどこかに刺青がしてあって
バーテンダーをしていて謎の男の役でしたね
主演の高島政伸さんが徳永さんの事を
怪しんでいたりして(笑)

当時徳永さんがやってた
「フロムCサイド」というラジオ番組の中で
黒木瞳さんが徳永さんが脱いだ靴を
揃えていたのを徳永さんが見て
俺のこと好きなのかと・・・勘違いした
なんて話をラジオで言ってたっけなぁ・・(^^;)

番組HPに未公開トークが見れるようになってましたので
ご覧になってみて下さいね~

こちらからど~ぞ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
* テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--未公開トーク?--

見れるのですね~
\( ̄∇ ̄*)
パソコンからの時に見ます!
あ 黒木さんとのトークんときに
「徳永さんタイプですよ」とおっしゃてたないですか

モテるなあ(笑)。
と 思っちゃいました!♪(*^ ・^)ノ⌒☆ やっぱ
「都会の森」 を
最初から見ようかな! 気になってきました

- from remind -
--リマちゃんへ♪--

タイプや言うてましたね・・・
別のキスシーンで撮影後に
徳永さんのキスの仕方が嫌だとか
言ってたらしいので
ほんまにぃ~(* ̄- ̄)思いましたけどね

「都会の森」最初から見るのですか?
私、もうキスシーン&ラブシーンは
勘弁ですぅ・・・(^^;) イヤーン

- from chi-chi -
--思ったんですけど--

今 キスシーンをやれば、徳永さんは上手くなっている様な気がします(・ω・)/ やって欲しくないけど~ 想像しました(☆o☆)

ドラマって、一度も見たことないんですよね 内容は濃いいんですかね?
ラブシーンが沢山あるとかZZzz....。

今の徳永さんとであればキスしたいでしゅY(>_<、)Yああああ

壊れかけてるリマっちです(Θ_Θ)(笑)

- from remind -
--OKですぃ~--

こんにちわ!今ここから見てまいりました。
ファミリーランドって、今はもうないんですよ!
2.3年前?に無くなったんで 

ワタシにとっても貴重な思い出の場所です。
今夜はこのあと「ミュージック・フェア」ですよね
見れないのが 哀しいです(笑)

- from remind26 -
--リマちゃんへ♪--

コメントまた2度も頂いて
お返事おくれてゴメンナサイ!

都会の森の内容はもう忘れちゃったんですが
徳永さんの出番はホントに少なくて
1時間に数秒とかでした(^^;)
物語本編には、あまり関係ない役だったと
思います。

黒木瞳さんとのキスシーンがあるぐらいで
ラブシーンが沢山ある訳ではないですが
DVD高いし、買ってまで
また見たいとは思わないです(^^;)

ファミリーランドってもうないんですか・・・
リマちゃんの思い出の場所なんだぁ
なくなって残念ですね・・

もうすぐミュージックフェア~♪
今日はお仕事なんですか?
彼氏さんに録画お願いしてないのかな??

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
