スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2008.08.10.Sun / 15:01 
スゴイニュースが飛び込んできましたね~

徳永さんの10月8日発売の新曲
タイトルは 「小さな祈り~P.S.アイラヴユー~」
映画の主題歌だそうですよっ!!

詳細はこちら~ 早くみてみて!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

赤い太陽で、「言いたい!言いたい!どえりゃ~ことに・・・」
なんて言ってたのはこのことだったんだ・・
そりゃ、言いたかったでしょーに(^^;)

ミディアムテンポのバラード楽しみです♪
初日のリリアで歌ってくれるかなぁ・・・

このこと知ってから、なぜか私の頭の中では

「あ、い~たい~♪想いはどんなにぃ~♪・・・」と
倖田來未さんの曲が流れてます
なんでやねん(^^;)

映画の公式HPはこちらです
涙もろい私はコレ見たら絶対泣くな・・号泣するな
泣くの分かってるから、見たくないけどな~
映画館に響き渡る徳永さんの歌声・・・聴いてみたい

昨日のミュージックフェア♪
徳永さんと大橋さんの二人だけ!

夢を信じて、僕のそばに、愛が哀しいから
大橋さんとの永遠の果てにまで聴けて良かったですね♪
30歳の時のLove is All のVTRまで見れて。
バーン!と両腕を広げるとこのフリ アレ好きだなぁ・・・

エンディング徳永さんが話してるところに旦那帰宅。
何を言うかと思ったら

( ̄〇 ̄) } なんで最近 髪ペタ~っとしてるん?薄くなったん?

それは整髪料つけてるからやろ
今は髪短いし、、まぁ・・そんなにフサフサとは思わんが。
録画したから見る?と聞いたら

「みねぇ~」 だって。

どうせあとからyou tubeチェックして見るくせに
よう~分からんですわ ┐( ̄ヘ ̄)┌

会報まだかなー♪次のツアーの詳細が知りたいなー♪

ぴあチェックしたら
川口、千葉、神奈川、大宮、宇都宮、茨城
全て予定枚数終了でした Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ファイナル、フォーラムじゃなくて武道館の方がいいのでは?
こんな売れてたら出来るんじゃないの?

さっ あと3日でDVDとベストアルバム発売です☆
私、予約まだしとらんとですばい ( ̄ー ̄; ヘッヘッ

ジャケがカッコいいからシングルベストも買っちゃおっかなー
なんて思ってたところに
イベントにご招待ですってぇ?!

でもよく読んだらナニコレ?

>「SINGLES BEST」の3種類の初回限定盤にのみ封入されている
>「イベント応募券」をどれでも2枚を葉書に貼ってご応募下さい。

イベントに応募したいなら2枚買えとでも?
それはあまりにも・・・

ひどすぎるわ~い♪   ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )  ハ?

卑怯じゃないか~い♪  (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ ) アキレタ

買う気なくしたわ~い♪  (  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ ) カチンとキタ

↑髭男爵のギャグ風に読んでくださいませ

同じものを2枚買わせてまで売りたいんかいっ!
はぁ・・・ここまでやるか・・
レコード会社もCD売るのに必死なんだろうが
あまりにも汚すぎるぜ

しかも3種類とも違うジャケでカッコイイ
全部欲しいくらいだわさ!(アタマにキテいながら)
これがジャケ買いってヤツ?(ちょっと違うか・・)

で、ここまで書いといてどうすんのさ 私・・・( ̄ー ̄;

では皆様、楽しい日曜日を~♪スタタタタッεεεεεヾ(*´ー`)ノ
なんつってこの場から逃げる私・・・
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--初めまして。--

初めまして、keiと言います。
ここへの書き込み大変勇気が入りましたが、永さんファンの一人として
こちらのブログをお気に入りに入れ楽しませて頂いております。
訪問の数字も今日で350回と車が運んでまいりました。
永さんに対しての正直な意見がイイですね~~
何よりも文章がとてもお上手なので関心しております。
今日の、映画の主題歌情報はとても嬉しいでした。
詳細も早速拝見させて頂きましたよ。

歯の手術の記事を読み大変驚きました。
精神的にも大変でしたでしょうね。
勇気に拍手を送ります。

来年1月のツアーが決まったそうですね。
会報が待ちどうしいです。
又寄らせてもらいますね。
お仲間に入れてもらえると嬉しいです。

- from kei -
--keiさんへ♪--

keiさん ようこそいらっしゃいました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

初めての書き込みって勇気いりますよね
私もそうだから、お気持ちよ~く分かります
なのでコメントはとてもありがたいし、とても嬉しいです!

文章を褒めて頂きありがとうございます(^^)
読みやすいように、誤字脱字ないように、
あまりイランことを書かないように・・(^^;)
その他いろいろ、何度もチェックしてアップします
あとは、楽しいとか面白いとか感じてくれれば嬉しいです

歯のこと気にかけて下さってありがとうございます
手術前は不安でいっぱいでしたし
まだ痺れが残ってたりしますが
体は元気ですので大丈夫です

会報、夕方届きました~(^^)
ファイナルは国際フォーラムでした
チケット取れるといいんですが・・・

keiさんのHP拝見しました
素敵なひな形と可愛い猫ちゃんですね(^^)

はい!もう仲間入りで~す♪
皆さん、いい方ばかりです
お気軽に遊びにいらして下さいね~ ♪q(^-^q)(p^-^)p ♪

- from chi-chi -
--すごいですよね~♪--

映画の主題歌びっくりしました☆
映画見に行くかどうかは別として、徳ちゃんの歌が聴けることに感動です。
ツアーで歌ってくれるのを心待ちにして。

あとchi-chiさんがおっしゃった
「フォーラムじゃなくて武道館の方がいいのでは」
私も賛成です!!
武道館だったら今までFCでもチケ取れなかった人もとれるかもしれないし、私も行く気まんまんですし。武道館だったら最高にいいですねー♪
13日のやつも大人気みたいで、DVDかアルバムかは忘れてしまいましたがアマゾンではこれを見た75%の人が買っているっていうのを見ててすごいなぁと思って見てました。
私はアルバムジャケ買いしたいところですが、無理なので見て楽しもうかと思いますe-265でも全部素敵ですよねーe-420

- from あっさ -
--髪型がなぁ。。。--

はい、ダンナ様と同意見です!
最近のあの髪型が気に入らんです・・・。
なんか明石家さんまちゃんを思い浮かべてしまって(笑)
もう少し長めが一番かっこええと思うんだけどなぁ。
前髪がなんとも嫌だなぁ。。。

アルバムは初回Cを狙ってます。
が、予約してない。買えるかな???今頃ヒヤ汗・・・。

- from hirotan -
--あっさちゃんへ♪--

ほんと、映画の主題歌とは予想してなかったので
ビックリ☆でしたね(^^)
早くちょっとでも聴きたいですね~♪

ファイナルはフォーラム2daysでしたね
チケットが2枚に制限されてるけど
それでも今は勢いがあるから取れるか不安・・・
武道館 私も行ってみたい場所です

アマゾンのパーセンテージ私も見ました!
75%ってスゴイよね。コレほんとかなぁ・・(疑っている)

アルバムねぇ・・・
とりあえずDVDとB-sideは申し込みしました
シングルベストも気になりつつ・・
特典でこのジャケのポスターつけてくれたらいいのにね~

- from chi-chi -
--hirotanへ♪--

まいどっ!

hirotanやったら今の髪型短すぎて
気に入らんのじゃないかと思ってたよ(^。^;)

さんまさんと言うから
ヘイヘイヘイで髪型に注目して見てたけど
ほんと似てた(笑)
私はスッキリしていいんじゃないかと思うけど。
だって坊主でも男前ですも~ん♪

そうそう買うなら初回Cだよね
アマゾンだったら安いし・・
早く買わないと定価に戻っちゃうんじゃないかと
心配しつつも、申し込んだのはDVDとB-side
髭男爵気取ってみたけど、やっぱ迷って買っちゃうかも!?

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
