スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
徳永さんは 「 福相 」
2008年08月12日 (火) | 編集 |
PRISMと一緒に入っていたファンの集いの写真
旦那にイジラレテ折られでもしたら大変と
別の場所に置いておいたのに
あえなく発見された  ( ̄▽ ̄;)!!

指紋つけんといてやっ!言うたのに

( ̄。 ̄) } ついた

あ~あ・・・完全に隠しときゃ良かった・・・
しかしこの中から、後ろの方で小さく写っている私を発見☆
へぇ~スゴイやん・・
さぁ、皆さんも旦那様や恋人に 「私、ど~こだっ?」と
探させてみましょう(笑)

写真みて気づいたんですけどね
パネルの日付の横に★がついてるでしょ?
★の数が何回目に撮ったかの印じゃないですかね?
コレを目印に仕分けしたんじゃないかな~
会報の中でサインしてるパネルは★1つだもん

私のは6/8★★ 星2つの写真です
ちなみに後ろから4列目 右から3番目です(^^;)
目が開いてるか閉じてるかも分からんよ
なんかふてくされてる顔してるし・・・

舞台とファンとの間にロープ引かれてるのが
なんか寂しい気がしますが
そこまでせんでも、舞台上の徳永さんを襲うファンなんて
いないと思うけどな・・集いなのにガードが固いなぁ ( ̄ー ̄;

会報に載ってる集いの写真みて改めて思うんですけど
舞台上で徳永さんと握手された方
ほんっと 羨ましい・・・

あぁ・・・私だったらどうなんだろ??
徳永さん目の前にしたら全身震えるだろうな・・・
何か言いたいと思っていても言葉が出ないだろうな・・・
想像しただけでドキドキやわ・・
そんな日がいつかきたらいいな~

件名の 「福相」 なんですけど
ゲンダイネットというサイトで占い師の林秀靜さんが
徳永さんのお顔を占ってくださってます

はいっ! こちらから~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ

今日はモンスターペアレントです

ついつい毎週見ているうちに
だんだんおもしろくなってきました

先週は米倉涼子さんがすごく素敵な洋服を着て
陶芸をしているシーンがありました
その洋服でろくろを回すなんてありえんやろ(笑)
なんて思っちゃいましたけど・・・(^^;)

場面が切り替わるたびに衣装が違う
そんな涼子さんにもご注目!
スタイルが良くて見とれちゃう☆

ドラマの内容が内容なだけに
エンディングの徳永さんの歌声を聴くと
なんかホッとしてしまいます・・・癒しの声だ・・
テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
星の数
お久しぶりです~。

★の数、chi-chiさんの推察どおりだと思いますよ。
私、6月28日の3回目でしたけど、星3つでしたもの。

私も後ろのほうだったのですけど、何とか見つけました。
私の近くの方が徳永さん見入っていて、顔写っていないのがなんともいえないです(^^;)

2回撮ったのに、これしかなかったのかしら~。
2008/08/13(Wed) 00:36 | URL  | れーちゃ #-[ 編集]
れーちゃさんへ♪
どうも~♪ こんにちは(^^)

れーちゃさん 星3つでしたか。
やっぱり撮影回数だったんですね
教えて頂きありがとうございます

その方、徳永さんの方見て後ろ向いてるんですね(笑)
2回共そうだったんかな
私も出来れば徳永さん見てたかったです(^^;)

2008/08/13(Wed) 10:38 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15(Fri) 23:19 |   |  #[ 編集]
Tさんへ♪
おお~!!
キリ番&お祝いコメントありがとうございます!
またメールしますね~(^^)
2008/08/16(Sat) 11:25 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
