スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Radio days ☆2周年☆ 
2008.08.13.Wed / 12:38 
今日で Radio days ☆2周年☆ を迎えました

始めた時の気持ちに帰るため
テンプレも、最初使用したものに変更しました

この1年の間に、コメントをたくさん頂いたり
新しいリピーターさんも増えたり
出会いがあったり・・・

ほんとにいつもアクセス頂いてありがとうございます<(_ _)>

ブログって、〝ひとりごと〟だな~って思うんです
コメントがあれば会話が出来るけど
なければただの〝ひとりごと〟

全世界に向けて堂々と大声で〝ひとりごと〟しゃべって
それを皆さんに読まれてるって
なんかおかしな気もします

これからも私の〝ひとりごと〟に
お付き合い頂けますでしょうか?(^^;)

ではっ!3年目もヨロシク!(^ー゜)ノ

* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして(^_^)v--

こんにちはo(^-^)o
いつも、楽しく読まさせて頂いてたんですが、とう×2カキコしちゃいましたf^_^;みずのと申しますm(_ _)m
最近、こちらのBlogを読まさせて頂いて、徳永さんに対する愛溢れるコメント(笑)に「やっぱ、そうだよね~」なんて、思いながら読んでましたぁ(*^_^*)
みなさんに比べたらまだ×2浅いファン歴ですが、たま~に参加f^_^;させて下さい(笑)
遅れましたが、2周年おめでとうございます!

- from みずの -
--みずのさんへ♪--

みずのさん♪
ようこそいらっしゃいました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

お祝いコメントありがとうございます
〝ひとりごと〟にならずにすみました(笑)

徳永さんに対する愛溢れるコメント(この表現いいですね)
も、もちろん愛あってのものです(^^)
受け止めて頂けて嬉しいです

ファン暦は浅かろ~が長かろ~が関係ないですから~
気持ちは皆んな同じですもの~♪♪
じゃんじゃん参加して下さいね~
また、お話しましょう~ (^。^)

- from chi-chi -
--☆祝☆二周年 Radio days--

二周年おめでとうございます。

お祝いが遅れましたが、8月13日に私との絆を勝手に感じてしまうのです"^_^"

3年目もいっぱい、徳永さんへの愛を伝えてください。また、治療進行状況もね!

わたしもパワーアップして行きたいと思っています。

- from honesto -
--honestoさんへ♪--

お祝いのお言葉ありがとうございます(^^)

この日はhonestoさんと絆で結ばれていますね♪

はい!これからも愛溢れる記事を
書いていきたいと思います

3年目もよろしくお願い致します♪

- from chi-chi -
--祝 開設三年目--

おめでとう…ございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆PAN∞

いつまでもお付き合い致します(笑)
あたしで良ければo(^-^)o

うちも 楽天は退会しまして いつも来て頂いてるのにしました(*^ー^)ノ
これからも沢山徳永にいやんの事を応援していきましょう

- from remind -
--あ(;_;)zz....--

二周年でしたね(*u_u) 間違えました(笑)
お馬鹿Y(>_<、)Y

- from remind -
--リマちゃんへ♪--

こんばんは~(^^)

お祝いありがとう♪♪♪

いつまでもお付き合い頂けるんですかっ!
(ノ_・、)うぅ・・・嬉し泣きです

再開された方のブログちらっと見に行きました
またコメント書きにおじゃましま~す♪

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
