鍋つつきながらDVD鑑賞 
2008.08.20.Wed / 10:07 
昨日、キムチ鍋をしたんです

買い物行って、晩御飯なにしよ~と考えてたら
「キムチ鍋スープ」が目に止まり、食べたくなったので。

最後にうどんを投入し、食べてもまだイケそうだったんで
ご飯を入れ、卵を入れ、おじやみたいにして食べたら・・・
お腹いっぱい・・・( ; ̄) =3 ふぅ~食べ過ぎた
               
今朝になっても胃が┗(;´Д‘)┛重い・・・
            
おはようございま~す
まだまだ残暑厳しいですがここ2日ほど涼しかったですね
昨日もそんな暑くなかったし
秋の気配をちょっと感じ始める今日この頃・・・

3日程前、やっとアマゾンより到着!
注文するのもグズグズしてたし
はよ支払ってもらわんと在庫に戻しまっせメールがきてから
やっと支払いしたし・・・
ついでに、シングルズベストどうでっか?なんて勧めんでも
うるさいねん 分かってるねん アマゾン君 ( ̄ー ̄;

080817_1635~0001

見ての通り、さんざん迷った初回Cは注文せず・・・
先にね、決まってる2つは注文しとこってことで
欲しくなったら後からでも買おうかと・・・

でも今、yahooでありがたいことに
こんな事してくれてるんです

All Time 徳永英明 All Time 徳永英明 【10月14日まで公開】

徳永英明スペシャル

シングルズベストもう買わんでもいいんちゃう?(笑)
迷ってる理由は持ってないPV付きだからですよ
ほんとにもう~全シングル持ってる古いファンにも
買わせようとしちゃってさ ( ̄。 ̄;)

全シングル持ってるいうことはB面も持ってるという訳で
B-side も必要なかったりするんやけど
B面の曲って結構好きだったりして
それを聴くためにシングルをひっぱり出したりしてたから
一度に聴きたかったんで買いました

A面はもうテレビやライブで歌うから
耳に馴染んでるじゃないですか(悪く言えばキキアキテル)
その点、B面は耳にする回数も少ない分
久しぶりに聴いたら、ちょっと新鮮で
なんだか懐かしかったです♪

ツアーの2daysのうち
2日目は全部B面の曲でやって欲しいくらいです

昨日、キムチ鍋をホフホフ(;´д`)食べながら
DVD見ました

実際見た時はあんまり感じなかったけど
ステージの後ろのセットの模様が照明に照らされ
それがものすごく美しくてビックリしました

アンコール前、皆んなで歌った君の青も入ってたし
歌詞が曖昧で声が小さくなって笑っちゃってるけどね(^^;)
私、2階席だったんですけど
2階の誰かが、リードするようにめっちゃ大声出してました
あとクス玉のシーンも入ってたし

でもコレ、ノーカットではないですよね?
曲と曲の間、急にパッと拍手で始まったり
編集してる後がありますね
これも欲を言えば、一切編集なしの
ノーカットでお願いしたい
ライブ映像に関しては全てそう思います
その方が臨場感があるし・・・

シングルズベストもB-sideも
枚数3枚でもいいから、どうせ出すなら
全て入れてくれ!って思っちゃう
中途半端っていややぁ~ヾ(≧へ≦)〃

まぁ、いろいろ都合とやらがあるんでしょうが・・・
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--迷っちゃうやんか~--

ええ~!Bサイドだけ買ったんかぁ。
ベストC買ったけど、そんなん言われたらBサイドもやっぱ欲しくなっちゃうなぁ。
コレ音はよくなってるん?リマスタリングだっけ?なってるんだよね?
だったらやっぱ欲しいかも・・・。
も~~~アコギな商売やわ~~!

応募券売ろうかと思いながらも
ソレで当たってライブ行ける人がうらやましいので
売るのをやめたhirotanより。。。

- from hirotan -
--ワタシも--

このお写真のを買いました。v-16

まだDVDは見れてません。
いつみれるかな?~まぁじっくりと
ゆとりがあるときにでも見ます!!

Bサイド、母に取られたよ~笑^-!
気に入ってしまったみたい

- from remind26 -
--hirotanへ♪--

ええ~!Cだけ買ったんかぁ。(書き方まねっこ)

Bサイドはえぇよ♪おすすめよ♪買いなはれ♪
聴いてみて、奇跡、愛の中から よく聴いてたなぁ・・とか
リバティ、今はさよならだけを言うけど 懐かしい~♪・・・とか

夢の続きにいたってはイントロこんなだっけ?と忘れてるし・・・(^^;)
あげくの果てに、ボクデキってA面じゃないの?
なんてオバカな始末。

それだけ耳に馴染んでない訳で、
改めて良い曲だ~って思ったり、楽しんでます♪
音はねぇ・・・良くなってるんじゃないの?って
そんな気がするだけかも知れんが・・・

ヤフオク見たけど、出品されてる初回盤
応募券だけ取られてる気がするな
一度再生しただけ・・・とか書いてて
応募券は取りましたとは書いてないけどあやしいな~

- from chi-chi -
--リマちゃんへ♪--

やっほ~リマちゃん♪一緒だ~ね(^^)

映像モノは今から見るぞ!という気合と
時間がなければ、なかなか見れんです(私は)
また、ゆっくり見てくださいね~

Bサイド、取られちゃいましたか(^。^;)
私も楽しんで聴いてます♪

- from chi-chi -
--CDはレンタル(笑)--

こんばんはo(^-^)o
私はDVDは買ったんですが、アルバムは…レンタルです(〃_ _)σ∥(PVもYou Tubeで見れるからいいかなと…)
B-Sideは聞いた事がないのが3曲ほどあったので(笑)初心者にはには良かったです(^O^)「花」が特に私はヒットでした(^_^)v
DVDもライブに行ってない私にとっては疑似体験(笑)が出来ました(^O^)
♪君の青♪を見て歌詞があやふやじゃないのは私だけじゃなかったんだと安心しちゃいました(爆)

- from みずの -
--みずのさんへ♪--

どうも~♪こんばんは~ (^^)

レンタル!?
告白しちゃいましたね・・ここで(笑)
でも、もうレンタル並んでるんですね~はやー!
たぶんね、応募券欲しくて2枚買ってる方も
多いでしょうから、そのうちブックオフにも
ずら~っと並ぶんでしょーなぁ・・・

私も思いましたよ
PVはyou tubeでいつでも見れるだろうと・・(^^;)
手元に置いときたいか
別に見れるからいっか・・と見切りをつけるか
その狭間で気持ちが揺れ動いています(笑)

「花」は良いですね~
私はこの中でどれが一番だろ?
ん~決められない・・・

なんかね、B面ってA面とは違う趣きが
私の中にあって、、感じ方がだいたいどの曲も
同じだったりするのです
全部がそうって訳じゃないけどね

昔は、シングル、アルバム共
歌詞を覚えるまで、頭に叩き込んでたんですけど
最近はそういうことしなくなったんで
歌詞どころか曲名さえ、
あやふやになってます σ( ̄∇ ̄;) アタイ(笑)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ