スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
日本の夏 
2008.08.24.Sun / 02:05 
日本の夏と言えば・・・花火と蚊取り線香(笑)

今日は地元の花火大会に行ってきました
朝から雨が降っていたので心配でしたが
小雨の中、傘を差しながら見学

とても綺麗でした(^^)
花開いたあとのドーーーーン!!が好きです
そのあとバチバチバチバチ・・・・と火花の音

これぞ、にっぽんの夏!って感じ
なんかのCMでありませんでした?

花火2

花火3

花火1

協賛費を支払って、花火正面の席で見ました。
首をずっと上に向けて見てたので疲れました(^^;)

動画も撮ってみました
もっとスゴイのがあったんですけど
連続して上がると煙が消えない内に次が上がるから
煙に隠れて花火が見えなくなるんですよね・・・

花火の動画や写真撮るのって難しいわ・・・
ヘタッピな動画良かったら見て下さい(^^;)





* テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

残暑お見舞い申し上げます(^-^)/

花火のCM、金鳥の香取線香のだったやないでしょうか(・ω・)/

うちも先週 殿と花火を見て来ました。こんな綺麗に画像は撮れませんっした(^_-)☆

- from remind -
--リマちゃんへ♪--

そうや!リマちゃん!金鳥やっ!

金鳥の夏 日本の夏って言ってたの
思い出したよ~~~
ありがとう~~スッキリしたわ(^^;)

花火の写真はほんと難しい
シャッター押したら、消えてたりするから
タイミングがねぇ・・・
普通のカメラならすぐシャッターおりるんかな?
携帯は、ワンテンポ遅れるからダメだ・・

彼との花火見物楽しかったんでしょうね
良かったですね~(^^)

- from chi-chi -
--ここで日本の夏を満喫☆--

わが市では財政難で市民花火大会も無くなって、久しいです。出かけていけば、淀川、PL、天神祭りとかあるんですが…
暑いのでお尻が重いです。(徳永さんのライブは別物です)

花火綺麗に取れてますね、感心しました。私は夜景の撮影は本当に下手です。

動画の花火は最高に綺麗でした。日本の夏を満喫しました。(蚊取り線香は使わなくなったけど~金鳥リキッドへ)

- from honesto -
--予想通り(笑)--

こんばんはo(^-^)o
タイトルを見て
「日本の夏といえば金鳥でしょ?」
と思いつつ開いたらやっぱりそうでしたね(笑)花火いいですよねぇ~ 私も地元で行われた「花火の祭典」とやらに行きましたよo(^-^)oそれも、スーパーの駐車場に止めて隙間から(爆)
案外良くみえましたぁ(^o^)/帰りも混まなかったし♪やっぱり夏は花火を見ないと雰囲気でませんよね~

- from みずの -
--honestoさんへ♪--

こんばんは(^^)

花火大会を調べるために検索してると
やらなくなったとことかあるんですよね・・・
仕方ないかも知れないけど寂しいですね

動画と写真褒めていただき
ありがとうございます♪
私も蚊取り線香は臭いから使わなくなりました
今は蚊に効くカトリスです(笑)

- from chi-chi -
--みずのさんへ♪--

こんばんは(^^)

ハハハ!そうです金鳥です♪
それを意識してのタイトルです
こんなCMあったよなぁ??と思って。
でも、金鳥というのを忘れておりました(^^;)

「花火の祭典」ですか!
うわぁ~なんかすごそうだなぁ。。。

花火大会は混みますからねぇ~
スーパーの駐車場に止められて良かったですね♪
花火大好きです!
この季節は見に行かないとね((o(^-^)o))

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
