 
--.--.--.-- / --:-- 
2008.08.26.Tue / 02:37 
明日から・・・ってもう今日なんですけど(^^;)

三重の友達が結婚して名古屋に住んでるのですが

初めて、お家に2泊3日のお泊りで遊びに行ってきます♪

28日には帰ってきます

その間、ココ留守にしますので・・・

ではでは、行ってまいります

COMMENT TO THIS ENTRY
--お気をつけて~ノシ--

2泊3日だと観光もされるんですかね?
楽しんで来てくださ~い(^O^)

- from みずの -
--お疲れ様でーす!--

お友達の結婚式って、いいですよねぇ~♪
幸せをおすそ分けしてもらった感じで。(^-^)
素敵なお式でしたか??
お友達との再会もいいですよね!
楽しめましたか??
更新、楽しみにしています☆

- from ふみぽん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--みずのさんへ♪--

どうも~ ただいまです~ (*^▽^*)ノ
名古屋は主人と遠距離恋愛中に
いろんなとこを見て回ってるので
観光はしてないです

友達と食事に行ったり映画を見たり
あとは家で、お喋りを楽しんで来ました♪

- from chi-chi -
--ふみぽんさんへ♪--

こんばんは~ 帰ってまいりました(*^▽^*)ノ

結婚式は昨年だったんですが
私は参加していないので
写真を見せてもらいました☆

前から、お家の方へ行きたかったので
今回おじゃましたのですが
優しい素敵な旦那様にも会うことができ、
3人でお喋りをして
楽しいひとときを過ごしてきました(^^)

友達とは、食事や映画に行き
2泊3日楽しんできましたよ~~♪

- from chi-chi -
--Tさんへ♪--

はい!もちろんです♪
友達の家でしっかり見させてもらいました(^^)
また、メールしますね~♪

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
