スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
どえりゃ~チケ到着! 
2008.08.29.Fri / 23:46 
どえりゃ~ とか言って
決して名古屋で えびふりゃ~ を食べてきた訳では
ありません・・・・(誰も思ってないって・・)

こんばんは♪

名古屋の友達の家におじゃまして
食事、映画、まったりお喋り楽しんできました
そして、しっかりと
モンスターペアレントとSONGSも見せてもらいました

SONGSの歌ってた場所
横浜やんかぁ~!!
遠くに、私が乗ったコスモクロック(観覧車)が見えたぞい♪
この時に、保土ヶ谷でパン買ったんかぁ?
違うかもしれんけど・・・

そして今日、川口リリアのチケが・・・
私がトイレでうんうん(-o-; してる間に到着。
旦那が休みで家に居るため、受け取ったダンナ
あぁ・・・・嫌な予感・・・

「ギャーーー!ちょっと開けんといてやぁ~」
私の声を無視してビリッ ビリッと封を破く音が・・・

私の最大の楽しみ(チケの封を開封)奪われた・・・( ̄□||||!!
いつもドキドキしながら祈りながら開けるんが
楽しみやのにぃ! もうっ!

開封して 「お~~!」 とワザとらしい声を出すダンナ。

( ̄〇 ̄) } 問題です 次の中から何列目でしょうか?1階・・・
        1   5列目   2  15列目   3  25列目

問題出されてトイレの中で考える私・・・

「SS外れてるんやから、5列目はないから(願いをこめて)15列?」

) ̄ε ̄(  } ブー!

「えぇ~~~!じゃぁ~25列か・・・遠いなぁ・・・」
チケを渡されたので確認したら・・・

「ギャーーーーーー!うそやろ?!なんで?!」

思わずトイレで叫んでしまった・・・
5列目やった・・・

SSちゃいまっせ Sでっせ 7500円でっせ 端っこちゃいまっせ

なんてラッキーな・・(^▽^;)
初日でこんな前で見られるなんて・・・

SS何列目までなんやろ?
この会場は4列目までとか?
うわぁ~ありがたいです・・・本当に・・・

初日だし気合入れてレポート書くつもりでしたが・・・
この席だったら、メモなんて取らずに
ずっと徳永さん見ていたいわぁ・・(〃∇〃)

レポート休みます・・・なんて言ったら
お、、、、、、怒られちゃいますか??(^^;)
私が書かなくても、どちら様かが
アップしてくださるでしょうし・・・・

さて、

「小さな祈り~P.S.アイラヴユー」 のジャケ写が
HPで公開されましたね

通常盤には徳永さんがいないんですか・・・
そりゃ絶対初回を買うに決まってますやん
でもカップリングがなぜ「君のいる場所に僕は生きてゆく」
なんですか??

まさか坂本さん
バラード調にアレンジしてないよねぇ??( ̄ー ̄;

ほんとにね 私思うんですけど
どんなアレンジしたって、やっぱり原曲が一番良いって
思っちゃうんですよ・・・

I‘m free だって原曲アレンジが大好きだし
君のいる場所~も大好きな曲で
特に、タタン♪ タタン♪ タン♪タン♪
ここの音が好きなんです・・・って分かります?(^^;)
アレンジしちゃいや~~~ん

カップリングも新曲書き下ろして欲しかったよ

あっ 最後に1つ思い出した・・
私が名古屋に行ってる間、ダンナがヒトカラ(1人でカラオケ)
行ってきたんですが

なんと!

徳永英明で 「Days」 が入ってたそうです
これを歌いたいときは、沢田研二さんで入れると思いますが
徳永さんが歌ってるのとアレンジが違いますよね

徳永アレンジの方で入ってるそうですよ!
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--羨ましい(*^_^*)--

こんにちはo(^-^)o
チケSS席じゃないのに5列目なんですかぁ(驚)なんて、お得なんでしょう(笑)
レポどころじゃないですね(^O^)多分、レポはどなたかやられると思うので無理されなくてもいいと思います(爆)
シングルのカップリング驚きましたよ~♪良い意味で(^O^)私、ネットで落としたのをデジプレに入れて聴いてたのでf^_^;音があまり(笑)なんで、ちゃんとした音源が手に入る事に喜んでます(^_^)v
私もアレンジは変えて欲しくないです(^o^)/♪タタン も好き(笑)ですし なんたって最後の♪僕は生きてゆくぅっ♪って溜め息(笑)ぽいのが好き(爆)なんです(*^_^*)だから、変えて欲しくないなぁ~ なんて(笑)

- from みずの -
--カラオケ・・・--

いよいよチケットがお手元に順次届いているみたいですね。
5列目??めっちゃええなやいですか~


ワタシも9/27大阪まで1ヶ月きりました。
忙しさに負けてか 実感が毎回の事ながら
沸いてこないけど・・・(-。-)

カラオケ・・・もう何ヶ月もいってませんね!

- from remind26 -
--おぉ!!--

5列目ですか!おめでとうございます(^^)

私、初日はA席で申し込んだので、3Fなんですよ(^^;)
セットリストをメモるためにも、後ろのほうが好都合だし。

と、言うわけで、拙いながらも私がレポは書きますから、じっくり徳永さん眺めてきてくださいませ!
d(^^ )

- from れーちゃ -
--みずのさんへ♪--

こんばんは~ (^^)

ほんとにねぇ~ビックリですよっ!
SSじゃないのに5列♪
めちゃくちゃラッキッキーです(≧∇≦)

レポは・・・・
無理しなくてもいいですか(^^;)ありがとです。

タタン♪分かって頂けましたかっ!
みずのさんが言う、最後のため息♪
えぇ えぇ・・もちろん分かりますとも!

徳永さんの、ため息と共に
一瞬、音が消えるじゃないですかぁ~ 
そこがまた良いんですよね~~(^^)
この曲は手を加えないで欲しいです

- from chi-chi -
--リマちゃんへ♪--

こんばんは~ (^^)

そうなんよぉ~ SSじゃないのにね
もう、飛び上がって喜んでます v(≧∇≦)v

リマちゃんも、大阪楽しみですね♪
1ヶ月なんて、すぐきますよ~

私もカラオケ、しばらく行ってないです
実際に行って確認しないとね!

- from chi-chi -
--れーちゃさんへ♪--

こんばんは~ (^^)

ありがとうございます!
ほんとに信じられないチケが届いて
心、躍ってます(笑)

A席 3Fだったんですかぁ・・・
確かに、前の方だとメモ取りにくいです(^^;)

なんのなんの・・・
れーちゃさんのレポは素晴らしいです!
じゃぁ 心強いお言葉に甘えて
私は、徳永さんを見つめることに専念させて
頂きます (〃∇〃)  どうもありがとう~

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
