スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いよいよ初日です! 
2008.09.12.Fri / 00:56 
ちょっと間が空いちゃいましたね(^^;) こんばんは☆

さて、いよいよツアーが始まります!
その初日に参加出来るなんて幸せだなぁ・・・って思います

新曲の「小さな祈り~P.S.アイラヴユー」
これが一番の楽しみなんですが
我慢出来ずに映画の予告ムービーを見てしまい
聴いてしまいました

あぁ・・・我慢して封印しときゃ良かったかなと
ちょっと後悔してます (^。^;)

もうちょっとテンポある明るめのバラードを
想像していたので・・・

身を委ねる感じ(抱かれてるような・・・包容力のある)
イメージを連想しました
映画にピッタンコで良い曲だと思うんですけど
「抱きしめてあげる」「愛が哀しいから」に
雰囲気似てるし、正直・・・・

またこんな感じのバラードかぁ・・・と思っちゃった(^。^;)

初めて聴いた感想はこうだったけど
まだ、最初から全部聴いた訳じゃないし
ハーモニカを吹いて頂いたと、赤6で話していたので
それも何処で入るのか?間奏かな?
気になるところです

予告ムービーを見なかったとしても
毎日聞いてる文化放送で
試写会のお知らせをしていて
BGMに曲かかってるので
どっちにしろ封印は出来なかったんですけどね(^^;)

試写会は女性限定で応募出来ますので
興味のある方はこっちを見て下さいませ~♪

「君のいる場所に僕は生きてゆく」
この曲の新アレンジも聴けるのかなぁ??

「負けるな」はやらないようなことを赤6で言ってたけど・・・
それなら久しぶりに「僕が僕だけの救世主」を希望♪

あとは「真夏のLady」 「home」が聴けたら・・・
でもほとんどシングルの代表曲で固めてそうだな(^^;)

私の1曲目予想は、、、、レイニーブルー♪
これで静かに始まりそう・・・

なんて、いろいろ想像を張り巡らせております(^^;)

今回、席が良いので
徳永さんを見つめることに集中したいと思います
させておくれ お願いよぉ~ 八(^□^*)

メモも取りませんので
いつものようなレポートも出来ません
ほんと、ごめんなさいっ!<(_ _)>

では、ライブ楽しんできます
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--ラッキーなchi-chiさん--

ご挨拶おそくなりました。ただいまです。

ちょっと、帰ってからバタバタしていてコメントしなかったけれど、ちゃんと訪問してました。S席で5列目の中央というラッキーさん☆
メモとらないでしっかり見てきてください。見とれてきて下さ~い。
感想を楽しみにしております。

- from honesto -
--Tさんへ♪--

そうなんですかぁ・・・
分かりましたぁ~ それもふまえて
ガン見したいと思います!
ありがとう~(^^)

- from chi-chi -
--honestoさんへ♪--

お帰りなさ~い (^^)

お疲れの所、コメントありがとうございます!
そうなんですよぉ~
中央からはズレてますがラッキーな席でした☆

見とれてきま~す (〃∇〃)
いつものようなレポートは無理ですが
なにかしら書きたいと思います♪

- from chi-chi -
--こんにちは!--

ツアー初日ですね!
行けないのに緊張します(笑)
いつか私も初日とファイナル参加してみたいです☆

負けるなそうですよね。やってほしいところですが、でもchi-chiさんの案の僕僕いいですねっ!聴きたいです~v-345
もう徳ちゃんを見つめて集中してきてください。
そして思いっきり楽しんできて下さいね――i-189

- from あっさ -
--あっさちゃんへ♪--

こんちゃ(^O^)/
今、出先からです。サイゼリアで遅めの昼ごはん
アップナンバー何歌ってくれるんだろ~。楽しみしてるけど、赤6ではじけた分、やらない可能性もあるよね(^_^;)

徳永さん見つめる事に集中して楽しんできます♪ありがとね~('-^*)/

- from chi-chi -
----

先ほど、にいやんからのモバイルメールが来ました

無事に終わった様でo(^▽^)o
ど~でしたかあ

- from  -
--私の心はライブ会場へ♪--

こんばんはo(^-^)o
初日いかがでしたかぁ?私はその頃仕事にいそしんでいましたぁ(T_T)
でも、心だけでもライブ会場に入ってましたよ~(笑)
♪君の居る場所~♪は歌ってくれるのかなぁ☆なんて想像してました(*^_^*)
私は来月の盛岡なんで、ソワソワ(*^-')ノしちゃってま~す♪

- from みずの -
--リマちゃんへ♪--

おーい( 」´0`)」 名前がないぞぉ~

たぶんリマちゃんよね?(^^;)

にいやんからメールきましたか!
はい!無事に終わりました~

後でライブの事を書きますので
ネタバレOKなら読んでみて下さい(^^;)

- from chi-chi -
--みずのさんへ♪--

お仕事お疲れさまです<(_ _)>

そうですよねぇ・・・気になりますよねぇ・・
はたして歌ったんでしょーか
♪君のいる場所~♪は・・・

ネタバレになるのでココには書くのを控えます
スミマセン・・・(^^;)

私の感想やらライブのいろんなことは
記事書きますので、みずのさんがネタバレOKなら
読んでみて下さい

あ~・・・でも私としては
そのソワソワした気持ちのまま
何も知らないで盛岡に行って欲しいなー(^^;)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
