 
--.--.--.-- / --:-- 
お遊びなのに笑えない 
2008.09.17.Wed / 14:26 
今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、chi-chi。ただならぬ空気をかもしだしたこの女性は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。彼女は力強く最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│結│友│嫉│
│婚│婚│婚│情│妬│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。

chi-chiは「結婚×2」「嫉妬」を捨てた。

彼女は、ペアを切り落とすほどの、なりふりかまわぬ生き方であった。どうしても捨てたかったのだ。

彼女は意を決して新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│友│嫉│嫉│嫉│
│婚│情│妬│妬│妬│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「嫉妬」によるスリーカード…

「嫉妬」を捨てたものの、またそれが戻ってきたあたりにchi-chiの人柄がよく表れていた…。

人はchi-chiをこう呼ぶ。「嫉妬に囚われた女」と。
────────
【技名】
ポジティブスタート&無茶斬り、そして「嫉妬」によるスリーカード
【スコア】
-60点
────────

この結果URL

絶望ポーカー


お友達の日記で知って、怖いもの見たさでやってみた

「嫉妬」 お前なんていらんのじゃーー!!(ノ`^´)ノ ⌒□ ポイッ
浮気心から 「結婚」 も2枚捨てた

捨てたのに戻ってきやがったぜい ( ̄ー ̄;  お~ 怖っ!
結果 「嫉妬に囚われた女」 ・・・・・だと?

あ~ そうかいそうかい そうですかっ!
心の底にあるものを見透かされてしまったみたいだ・・・( -.-) =з

皆さんもやってみて軽く絶望感を味わって下さい(笑)
イヤイヤ・・・笑えないよ ほんまに (^^;)
* テーマ:サイト案内 - ジャンル:その他 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--互いに絶望感・・・--

おお~やってみましたか?

ありゃ、ジェラシーめらめら女ですか!
これまた辛口結果ですな・・・。

これねゲームとはいえ、とてつもなく絶望するよね。
しかも当たってるから腹立たしいんよ(笑)

今度はハッピー気分に浸れるゲーム探してこなくちゃね!

- from hirotan -
----

Kです。コメントありがとです!
やってみましたw結果貼ります。
この結果ってどうなんでしょう?

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、K。ただならぬ空気をかもしだしたこの男は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│執│執│我│我│我│
│着│着│慢│慢│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場には寒風が吹き荒れた。オールネガティブカードである。勝手に泣いているギャラリーもいた。しかし、Kは「逆境スタートほど面白い」と、不気味に笑っていた。

Kは「執着×2」を捨てた。

彼は必死にネガティブカードを切り落としていた。それを見たギャラリーたちは、あまりの必死さゆえにドン引きになっていた。

彼は勢いよく次のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│妥│妥│我│我│我│
│協│協│慢│慢│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「我慢」と「妥協」によるオールネガティブフルハウス…

特に「我慢」を残しつつ「妥協」を引いたあたりに、よくKの人柄が表れていた…。

人はKをこう呼ぶ。「恋に呪われた男」と。
────────
【技名】
逆境スタート&無茶斬り、そして「我慢」と「妥協」によるオールネガティブフルハウス
【スコア】
-314点

- from K -
--hirotanへ♪--

うん やった(^^;)

言いたくないけど当たってるんよ
やだなぁ~もう・・・
ちなみにモテ弁慶もやったよ
なんじゃこりゃ?って感じ(笑)

これって絶望がテーマだから
ハッピーな結果は出ないんだろな・・・

でもハッピーがテーマのゲームだったら
もの足らないかも(^^;)
ないものねだりだな~
また、おもろいゲームあったら教えてちょ

- from chi-chi -
--Kさんへ♪--

結果貼ってくれてありがと♪

オールネガティブですか・・・ありゃ~(・o+)
こりゃまたすごい結果でましたね

「執着」捨てて「妥協」がきて
なんか、、妥協して我慢しろってこと?
良く出来てるなこのゲーム (^^;)

気にしな~い  気にしな~い
お遊び お遊び♪ 

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
