再び病院へ 
2008.09.22.Mon / 20:19 
土曜日、手術を受けた病院へまた行ってきました

7月に行った時、もう来なくていいと言われ
次のステップへ進むため
元の歯医者で治療を続ける予定だったのに・・・

はぁ~あ・・・

実は前回病院へ行った次の日あたりから
顔を洗っていたら、変な痛みが・・・
最初何処が痛いのか分からなかったのですが
痺れていた付近を触るとズキンと痛くて・・

それが、ほんの軽く触れただけでも痛い。
でもついこないだ、もう来なくていいと
2.3日前に言われたばかりだし
治まるのか様子を見てたのです

そしたら、痺れの方も増してきて
食べて噛むごとに、ビリッ ビリッとするし
その付近が冷たく感じたので
ヨダレでもたらしたかと思いきやなにもついてない・・・
感覚がおかしい・・・

ひと月経っても症状が変わらないので
病院に電話をすると
私の担当の先生の予約がいっぱいで
とれたのが9月 (-_-;)

それで、土曜日にやっと診てもらえたのですが・・・

先生曰く
時間が経過して、術後の痺れが取れてきた分
敏感に感じるようになってるとかで
人によっては、それが気持ち悪いらしいのです

それでまた、メチコバール飲んで
しばらくうちで様子見ます・・・という事になり
また、1ヵ月後行く事になりました

矯正へのステップに進むのは
まだまだ先になりそうです・・・・(-_-;)

この痺れと、痛み・・・・ほんまいややぁ~ ヾ(≧へ≦)〃
でも、我慢できる痛みなので、ご心配なく。

この日の支払い、薬代込みで2880円なり。
* テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--聞いただけでも…--

ひやぁぁぁ~
σ)Д`)痛さが伝わってきますぅ(>_<)
ズキズキなんですよね
化粧をするときも痛そう…(>_<)
お大事に~

- from みずの -
--みずのさんへ♪--

おはよーございまーす o(⌒0⌒)o

シビレと痛みと、冷たいという
変な感覚に悩まされています (>_<;)
触らない限り痛みはないのですが
化粧も、もちろん痛いです

時間の経過とともに
ゆっくり、治っていくと思うんですけどね
神経ってデリケートなんですねぇ・・
こればかりはどうにもならないです ( ̄。 ̄;)

- from chi-chi -
----

大丈夫ですか?

私も昔虫歯が原因で入院したことがあります。
歯は大事ですからね…といいつつ、私も
5年近く歯科に行っていませんが。

そんな大変なときにコメントお返事いただいて
ありがとうございます。

お大事に。

- from miyabiyama -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--miyabiyamaさんへ♪--

はい 大丈夫です (^^)

体はピンピン元気なので
お返事じゃんじゃん書けますし
ご心配頂いてありがとうございます m(._.*)m
ただ、この変な痺れと痛みと感覚が
イヤー!ヾ(≧へ≦)〃・・・・てな感じでして。

入院経験がおありなんですね
ホント、歯科は病院の中でも
行きたくないとこだし、怖いです

私の親知らずも神経近いとこじゃなくて
普通に生えてたら良かったんですけどね (^^;)
神経って敏感なところなんですねぇ・・

- from chi-chi -
--Tさんへ♪--

どうもです (^^)

体ピンピン元気ですから大丈夫です
ご心配ありがとうございます!

明日ですか!
歯医者はホント、ブルーになりますね
私も2ヶ月振りに行ったので
いつも以上にドキドキしました
先生には、「お久しぶり」なんて言われたけど(笑)

そのイケメンいいにおいの先生に
私も診てもらいたーい♪
恐怖感より違ったドキドキ感がありそうですね

深呼吸して・・・気持ちを落ち着かせて・・
頑張ってきてください!p(´∇`)q ファイトォ~♪

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ