スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2008.09.24.Wed / 02:28 
先日、久しぶりにカラオケに行ってきました (*´○`)o¶~~♪

そこで旦那ボーカルの Days を
2回聞かされました(^^;)

いつもは沢田研二さんバージョンで歌うのですが
いつの間にか徳永さんバージョンが
登録されていたのです!

それが、、、
ライブアレンジまんまみたいで
すっごくカッコ良くて (ノ´▽`)ノ オオオオッ♪
歓声まで入ってたし♪

お店はシダックス
機種がJOYSOUNDのHyper Joy WAVEというものです
良かったらこの機種で歌ってみてくださいね♪

では、アレンジの違いを聴いてみましょーか

徳永さんのDays

沢田研二さんのDays

どうでしょうか?
徳永さんの方がテンポ速いし
耳に馴染んでるせいか、
やっぱこっち好きっ♪て思っちゃうんですが
沢田研二さんの方も、なかなかカッコイイですよね!

声が色っぽいなぁ・・・・(〃∇〃)
私、ジュリー全盛の時に20代だったら
間違いなくファンになってる自信あるわ ∬´ー`∬フフ♪

ちなみに誕生日も一緒だったりする(^^;)
なんか親近感♪
若い時、お化粧が似合ってて
ホント、色っぽいもんなぁ・・・カッコイイわぁ

カラオケと言うと、
度々、思い出すことがありまして・・・
書くつもりだったけど、やっぱ別記事にします

では また♪
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--リマちゃんへ♪--

こんにちは (^^)

おっ!いよいよライブやね
ネタバレ封印辛いよねぇ・・(-_-;)
日曜日、楽しんできてね♪

ジュリー歌えるんやぁ・・・スゴイ!
カラオケ一緒に行きたいですわぁ~

- from chi-chi -
--じつは…だったんです。--

じつは、私、ジュリーの大ファンだったんです。ジュリーの歌を子守唄に使ったので、息子は刷り込みのせいで今もジュリーの古い曲歌えます。
SONGS見ました。本当に久しぶりに見て、金髪で(@_@) ,そして体型、あの美しさはどこへ行ってしまったのでしょうか(-_-;)しかし、声は昔のまま!歌は良いです。
徳永さんの還暦はどんなお姿なんでしょうか?
ジュリーの「DAYS」初めて聞きました。アップされてたんですね。ありがとう。
今は徳永さんがなんと言っても一番ですわ。

- from honesto -
--honestoさんへ♪--

honestoさん
ジュリーのファンだったんですか~

SONGS、私も新聞で出ること知ってたのに
見逃してしもたぁ~ (→o←)ゞあちゃー
金髪なんですか!?へぇ~・・・
そうですね・・・ちょっと体型が気になりますが
いたしかたないのかなぁ・・(^^;)

徳永さんの還暦・・・ん~ 
たぶんスタイルは維持されてる気がしますが
シブイ、男前~な感じになってるかな?
まだまだファンにキャーキャー(私も含む)
言われてると思います♪

- from chi-chi -
--聞き慣れないf^_^;--

おはようございますo(^-^)o
沢田さんVer.初めましてききましたぁ。
う~ん、やっぱりは私徳永さんの方が好きですね
\(≧▽≦)丿
私もsongsを見たんですが…
あ~っ、月日は流れてるなぁ(笑)って感想でした(〃_ _)σ∥
まぁ、私の父親と同い年だから、そう考えればお若いのかなぁ~って思いましたぁ(笑)

- from みずの -
--みずのさんへ♪--

こんばんは(^^)

ジュリーバージョン初めてでしたか♪
聴いて下さってありがとうです
やっぱ、テンポの良い徳永バージョンの方が
私も好きです♪

月日の流れは仕方ないですなぁ・・(^^;)
今でもスリムな体型を維持してらっしゃる
徳永さんは、スゴイ!って思います
男性も女性も痩せてる方が美しいなぁ・・って
自分の、ぷよぷよお腹を見て
そう思います・・・

なかなかダイエットって出来ないし
続かなーーーい! (>_< )

- from chi-chi -
--はじめまして--

DAYSの事知りたくて 検索してたらこちらに。。
生憎ラジオは電波障害でFMしか聴けませんがよろしいですか?
徳永さんを聴きはじめたのがVocalist3からの新参者です。Daysを以前沢田さんの動画で見て、その時は最後まで聴かずにやめてしまったのですが(徳ちゃんのとあまりにもイメージがちがって)今日改めてちゃんと聴いたら、最後のフレーズ 君がいなければ・・・が沢田さんは歌ってませんが、初めから彼の曲にはなかったのですか?
その辺のいきさつご存知でしたら教えてください。初対面でぶしつけですみません。
ちなみに私はバッチリ!ジュリー世代です(汗)

- from みけ -
--みけさんへ♪--

こんばんは♪

ようこそいらっしゃいました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ありがとうございます!
拍手コメントも読ませて頂きました♪

ラジオAMも入りますよ(^^)
文化放送をよく聞いています

ご質問の件ですが
みけさんに言われるまで気づきませんでした(^^;)
再度確認したら、沢田さん歌ってませんね

それで、歌詞検索をして調べたのですが
DAYSは残念ながら載っていませんでした
あとは、沢田さんのCDを借りるか買うかして
調べるか、カラオケ行った時に確認するか・・・
ですね (^^;)

この曲のいきさつは
徳永さんが沢田さんに提供した楽曲で
徳永さん本人も気に入っているのか
ライブでたまに歌ってくれます
しかしCDには録音されていません

私が知るところはこれぐらいです
疑問の解決にならなくて申し訳ないです<(_ _)>

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
