2008.10.02.Thu / 01:40 
すいません・・・
前の記事に別に書くと言いつつ書けずじまいで・・

名古屋の友達が今度は私の家に遊びに来てまして
30日に帰ったのですが、、その間・・・
一緒にライブ行ったり、お喋りしたり

来る前は、気合入れて掃除したり
前日、夜中にチーズケーキ焼いたりしてまして
ネットの方も、してなかったので
いつも仲良くして頂いてるブロガーさんの所に
コメントも書きに行けず、申し訳ありません <(_ _)>
(リマちゃん♪ 拍手コメントありがとね)

そんな日々の寝不足と疲れがたまり
脳が寝てるような状態で
体が思うように動かずしんどいです

川口リリアのレポート以降
ツアー中だからかアクセスが増え
毎日、覗きに来て下さる方もたくさんいらっしゃるのに
更新できずに申し訳ないです 

日曜日に大宮に行くのでレポート書くつもりですが
こんなんでうまく書けるかなぁ・・・

もう寝なくちゃ・・・明日も忙しい・・・
おやすみなさい
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--ゆっくりで(^_^)v--

おはようございます(^O^)
みなさん、日々生活があるから時間がある時で良いと思いますよ~(^_^)
チーズケーキですか(*^_^*)いいですよねぇ
(≧▽≦)一応、作れるんですが…買って食べちゃいますね(笑)

- from みずの -
--みずのさんへ♪--

みずのさん
優しいお言葉ありがとうございます(/_<。)

コメントのお返事もいつも遅くてすみません
体のダルさも無くなったので大丈夫です
明日は大宮!楽しんできますね(^^)

チーズケーキって無償に食べたくなる時が
あるんですよぉ~~
フープロでガーーっと混ぜて
焼くだけなので簡単です。

友達に食べてもらうために張り切っちゃいました
おいしい~~って喜んでもらえたので
良かったです(^ー゜)ノ

- from chi-chi -
--はじめまして♪--

ネットサーフィンをしていてこちらにたどり着きました。
プロフィールを拝見して「三重県出身」ということでこちらのブログ全体を読ませていただきました。<(_ _)>
そう!私も三重なんです。(^_-)-☆
生まれも育ちも今もずっと三重です。(*^_^*)
三重県出身でご主人と共に徳永さんファンという管理人さま♡
私の徳友さんにもいるんですよ~。
最近連絡取ってないのですが・・・(^^ゞ

ご主人とライブに参加されるのですね。
うらやましいです。
うちは全然気がないですから~。
ま、何も言わずライブに参加させてくれるのでありがたいですけど。(~_~;)

お気に入りに入れましたのでまたおじゃまさせていただきますね。<(_ _)>
よろしくお願いします~(^_^)/~

- from ブルーデージー -
----

日記って、自分の書けるときに書いたらいいと思います
そ~いえば 大宮参加されましたね?
さっき、ほかの方のレポを読んできたんですが
よかったみたいでv-10

私も日曜日は「PSアイラブユー」のPVばかり
見つめてました。 (^O^)

- from remind -
--ブルーデージーさんへ♪--

ようこそいらっしゃいました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

はじめまして!
おぉぉぉぉ~!!三重の方ですか♪
私も生まれも育ちも三重です
同県なんて嬉しいなぁ・・・(^^)

私と似たような方が徳友に
いらっしゃるんですか~ へぇ~・・・
なんちゃって・・とぼけるのはこのへんで(笑)

お久しぶりです!ブルーデージーさん!
その、連絡取ってない徳友・・・・私です(^^;)

よくココを・・・・
というか私を見つけて下さいましたね (/▽\)
プロフィールみてピン!ときましたか?
奇跡のようなめぐり逢い・・・というか再会ですね♪

え~と・・・
この続きは直接メールでお話したいのですが
教えて頂いていた携帯アドとパソアド
違いますよね?私も違うんです(^^;)

申し訳ないのですが、もう一度コメント欄に
アドレスを書いて頂いて
「管理者にだけ表示を許可」にチェックを入れて
投稿してもらえませんか?
私にだけしか、読むこと出来ませんので

お手数ですが、よろしくお願いします<(_ _)>

- from chi-chi -
--リマちゃんへ♪--

書けるときに・・・
リマちゃん、どうもありがとう。。。

大宮行ってきましたよぉ~(^^)
私も新曲が頭グルグルです(笑)

昨日は忙しくて、下書きさえまだしてません(^^;)
レポートちょっと遅くなるかも・・
気長に待ってて下さいませ~(^。^;)
お仕事、頑張ってね p(´∇`)q ファイトォ~♪

- from chi-chi -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ