 
--.--.--.-- / --:-- 
痺れ経過報告 
2008.10.19.Sun / 14:38 
経過報告と言っても、このカテゴリーは
皆さんに向けてではなく
自分のための記録日記みたいなもんですけどね(^^;)

同じ病気の方や、悩んでる方の
参考になればと思って書いております

土曜日、またまた行ってきました歯科へ

私の下唇左下の痺れ、痛み、冷たく感じる変な違和感は
前回と全く変わっておらず
先生にもそう伝えました

「 何度も同じこと言うんだけど・・・

 歯と神経が近かったため、神経を剥がすように抜いたから
 その刺激で、痺れが残ってるのね
 半年経っても痺れが残るのなら、もうずっと残っていくと思う
 6月に手術したから、あと2ヶ月か・・
 すぐに回復していくものではないので、あとは1年、2年と様子をみる感じ

 薬を飲むのがじゃまくさいなら、もう終わりにしてもいいし・・
 飲まないよりは、飲んだほうが若干いいので
 1ヶ月ごとに、様子をチェックしに来てもいいし・・・ 」

私ももう、ここへ来るのはやめるつもりだったんだけど
痺れと変な違和感が発生したから前回来て、また今回も来たんだけどね

薬と言ってもメチコバールしかないし
もうちょっと様子みるか、次へ進むかちょっと迷っています

この違和感がもう少し引いてくれたらなぁ・・・

まぁ、来月も予約入れたので
どうするか、少し考えようと思ってます

この日の診察代、薬代込みで  1250円なり。
* テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ありゃりゃ(;_;)--

こんばんはぁ~
なんだか、先生も微妙な(笑)対応ですね(-.-;)
やらなきゃ分からないこの痛みって感じですよね(T_T)
薬代もかかりますしねぇ~。早い回復を望みます
m(_ _)m

- from みずの -
--みずのさんへ♪--

こんばんは♪(^^)

ありがとうございます~
全然マシにならなくて
相変わらず、ビリビリしてるし痛みあるし・・・

先生も、決まりきった事しか言い様がないから
仕方ないですねぇ・・・
気長に、時間の経過とともに
良くなっていくのを待つしかないです(^^;)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
