2008.10.19.Sun / 16:25 
はい こんにちは♪ 再び登場しました(笑)

旦那が実家へ出かけていったので
の~~~んびり ブログ更新する時間できました♪
今日はもう、夕ご飯もカレーにしちゃうしぃ~ ナハ♪

15日に発送予定だという
3/1 国際フォーラムの残念案内がそろそろ届くんじゃないかと
ポストの方から聞こえる

「 ストン!」  「バリバリバリ (チラシを突っ込んでる)」 「ガタン!」

などという音がするたび
残念案内か?! と・・・・すぐにポストに飛んで行き
なぁ~んだ・・・洋服の青山の開店案内かいっ!
みたいな・・・(^^;)

でも、そのなぁ~んだの洋服の青山に
昨日、病院の次に行って
ちゃっかり、半額スーツを買ってきたんですけどね

工場勤務の旦那ですが金曜日は外勤で
スーツ着用とのこと。
家にあるやつ、秋ものがなーーーーい!!
というわけで行ってきたのです

そこで頂いてきたキティちゃんグッズの数々

キティ1

引換券で交換した黄色のエコバック
スーツ買ってもらった、ガラスのプレート 大1枚 小2枚
スーツ買って渡されたスクラッチを削って
まな板、お皿、フォトフレームの中から選んだ
陶磁器のフォトフレーム

先日、Kさんと撮った2ショットのむふふ♪な写真を
これに入れて飾っちゃおっかな~ グフフ(〃∇〃) なんつってな
恥ずかしいので実際にはしませんが・・・
↑(ひとりごとですからスルっとスルーしといて(笑))←じゃぁ 書くな!

このフォトフレームどこから写真入れるんや?

キティ2

現像はL判で枠に合わせて写真を切れと書いてある ; ̄ロ ̄)!!
切って正面から突っ込むんか??

キティ3

あっ!上に入り口あった・・・(^。^;)
ここから入れるんか  ふーん・・・
写真、、チョキチョキせなアカンのか・・

結局、ガラスのプレート、フォトフレーム
ブログに載せる写真だけ撮って箱に閉まってしもた
ガラスやし使うの怖いし・・・
端の方、ちょこっとカケてたし・・・
私、ピングー が好きやし

エコバックとフォトフレームは使おっと♪

洋服の青山に行ったあと、お昼の時間になったので
ラーメン屋に行きました
しばらくして、、店内に流れる有線?から、あのイントロがぁ~

「小さな祈り~P.S.アイラヴユー」

( ̄~ ̄)  モグモグ ← ラーメン食ってる
この曲聴きながらラーメン食べる・・・優雅な気分(笑)
そう言えば、映画の公開もこの日(18日)からだったよね

7日付のオリコンデイリーで初登場8位やったけど
これからまたジリジリロングヒットするんちゃうかな?(予想)
カップリングの「君のいる場所に僕は生きていく」

アレンジがロッケンロールな感じで
カッコいいんですけど・・・・ すまん!

やっぱり原曲のシブイアレンジの方が好きでっす
ギターの チャラララ~♪ チャラララ~♪の、もの哀しい感じが
すごく好きで、この音がたまらんのです

あと、I'm Free も原曲の方が好きなんよ
アレンジバージョン、曲の雰囲気がすごく変わっちゃってて・・
いつかのライブで歌ったときはアレンジバージョンでガッカリしたもの

原曲の方が良いと思っちゃうのは
聴きなれてるからなんですかね?

あっ!どう締めようかと思ってたところに
旦那からの、「そろそろ帰るか」メールきた

カレー作ります
では、また~
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは、度々立ち寄らせて頂いています。徳永さんのことは勿論ですが、お弁当のレシピなど参考にさせて頂いています。
率直な気持ちがこちらにダイレクトに伝わってきて、楽しみにしています。

3月1日のフォーラムですが、残念ながら落選の通知が16日に来ましたから今届いていなければ参加できますよ。多分!また立ち寄らせて頂きます。

- from mako -
--makoさんへ♪--

こんばんは♪
ようこそいらっしゃいました~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ

旦那がおにぎりがいいと言ってから
ずっとおにぎりなんですよ~
なので、お弁当の更新が出来ていませんが
アップ済みの中で参考にして頂いてるようで
とても嬉しいです(^^)

徳永さんに対しても思ったことを書いているので
それが、伝わっているというのは
ほんとに嬉しい言葉でして・・・
言いたい事を書いてるくせに
アップするのはドキドキなんです(^^;)

それでも書くのは
自分の気持ちに嘘つけないから・・・。
言いたい事をおさえてまで
好きな気持ちだけ書く事は出来ないので

3/1のフォーラム 16日にもう届いたんですか!
そうですかぁ・・それは残念でしたねぇ・・(/_<。)
今日も届いてない私は
ほんと運が良かったんですね
教えて頂いて、ありがとうございました

また、いつでも遊びにいらして下さいね♪
お待ちしています(^^)

- from chi-chi -
--昨日--

かなり遅いですが、昨日シングル買いました(・ω・)/

君の居る場所に僕は生きていく
前のアレンジがどんなんやったか、忘れましたm(_ _)m
だからか。こっちの方が新鮮に聴こえます。

あ~ぴあの満足感ランキングで 小さな祈り~が 先週一位を獲得したらしいです。

- from remind -
--リマちゃんへ♪--

こんばんは~♪(^^)

君の居る場所に・・・
ん~・・・やっぱし私は原曲アレンジが
好きなんだなぁ・・
この曲に限らず他の曲も原曲派なんだわ(^^;)
アレンジすると新鮮には聞こえますね♪

満足感ランキングなんてあるんですか。
買った方は皆んな満足なんだから
もっと、たくさんの人に買って頂いて
聴いて欲しいですよね~~
なんで売上伸びないんだろ??

- from chi-chi -
--私も原曲が…--

こんばんはぁ~o(^-^)o
『君の居る~』は新しいのも、テンポupな感じでいいんですがぁ~
私も元々のが好みですf^_^;でも、何回もリピートしてますよ♪
ライブで是非聴きたいです!

- from みずの -
--みずのさんへ♪--

みずのさん こんばんは~ (^。^)

原曲好みですか♪
以前も好きなところを
語って下さいましたもんね(^^)
ライブで私も聴きたいですぅ~!

- from chi-chi -
--満足するなら--

シングル買いなさい(*v_v*)zzZて ファンなら思いますよね!


あ ォモい出しました 君の居る場所~の 最初のバージョンo(^▽^)o リマインドtourのエンディングに流れてましたよね?


かっこいいです
ドラマのエンディングに起用してほしいっすね(^-^)ノ~~

- from remind -
--リマちゃんへ♪--

こんにちは♪ (^^)

ドラマのエンディングいいかも!
カッコイイ曲だもんね♪

君の居る場所~は
honesto tour のエンディングだよん
いつもそばにいる♪のところで
そばに引っ掛けて?なのか
沖縄そば食べてますよね(笑)

remind tour のエンディングは
「まほろば」ですね♪
この曲もエンディングフィルムも大好きです(^^)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ