スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
徳永さんの激レア映像
2008年10月30日 (木) | 編集 |
You Tube に徳永さんの激レア映像が
アップされていてビックリ感激です!!
消されないうちに早く皆さんも見てくださーーーい!!





うわーーーーーーーっ!!
「風の言葉」 ですよっ!
曲名は知ってましたが聴いたことがなくて
一度聴いてみたかったんです!
すごい激レア!!映像が見れてカンゲキーーー!!ヾ(≧∇≦*)〃
歌詞?をチラ見してる徳永さんがカワイイです





サザンの 「チャコの海岸物語」 のカラオケにご出演
レーザーカラオケだった時に見たことありますが
通信カラオケになった今じゃ見れない映像
これもレアですね~





89年5月26日出演の笑っていいとも!
これ、話の内容からしてたぶん見たと思うんですが
こんな風だったかなぁ・・・忘れております(^^;)





2006年ご出演の音魂
これ、私見てないです(^^;)
とてもおもしろかったのでこれもついでに貼りました

アップして下さった方に感謝感謝です~!!
旦那に徳永の新曲やで♪
なんて言われて見てビックリ!!
いやぁ~ 「風の言葉」 ほんと感激しました~
テーマ:YouTube Music Video
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
わぁ~ありがとうございます♪
CHI-CHIさん、こんにちはー

今携帯からなので見れませんが、You Tubeですね!分かりました風の言葉ってべにばな国体のでしたっけ?徳ちゃんが白い~ちゃんっていったキャラクターの。これはどっかで聞きました。
私も風の言葉聴いたことないです。歌詞をちら見してるカワユスな徳ちゃんが見れるのですねー新鮮ですね。
消されないうちに見てきます。教えて下さってありがとうございます
2008/10/31(Fri) 15:19 | URL  | あっさ #-[ 編集]
こんばんはぁ(*^_^*)
まっ、マジですかぁ!?「風の言葉」ちょ~聴きたかったやつです!
それに、「笑っていいとも」や「チャコの~」や「音魂」まで…
きゃぁ~☆日曜日に
□_ヾ(`o´)で見なくては!
chi-chiさん☆ありがとうございますノシ
2008/10/31(Fri) 22:10 | URL  | みずの #-[ 編集]
タイトルが…
すいませ~ん(T_T)
あまりに焦りすぎてタイトル忘れてましたぁ(笑)「わぁ~い!」
でお願いします…って、遅いですね(笑)
2008/10/31(Fri) 22:13 | URL  | みずの #-[ 編集]
あっさちゃんへ♪
こんばんは(^^)

私、「風の言葉」についての詳細は
あんまり知らなくて
どこかの地域限定のテーマソングだったかな?
ぐらいの記憶しかなくて・・・そしたら映像に
「べにばな国体イメージソング」って書いてあって
そうそう!ってちょっと思い出しました

とってもカワユスな徳ちゃんが見れますので~
堪能して下さいね~ ( '∇^*)^☆
もう見たかな?
2008/10/31(Fri) 22:36 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
みずのさんへ♪
こんばんは(^^)

マジですよっ!大変ですよ!みずのさん♪
私も「風の言葉」ちょ~聴きたかったんですから。
もう、感激ですよ~~(≧∇≦)

どれも可愛くてお茶目な徳永さんですよっ!
「音魂」 面白すぎて笑い転げました(笑)

タイトル空欄でも大丈夫ですよ~
ありがとうございます♪(^^)
2008/10/31(Fri) 22:52 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
「風の言葉」意外とポップですね!
これは、「ジャスティス」の頃でしょうか?

貴重な映像ありがとうございます!
2008/11/01(Sat) 00:01 | URL  | miyabiyama #-[ 編集]
風の言葉
こないだ、お仲間さんよりダビング頂いたんです(・ω・)/
かっこいい歌だなあと(笑)
またまた今宵、携帯からやから見れないっすが、 チャコは見て来ました!

マジヤバびっくりで(笑)o(^▽^)o 可愛いなあ~ でも、あんなヘタなこけ方するかなあ?とか思いながら。
2008/11/04(Tue) 02:31 | URL  | リマインドで~す #-[ 編集]
miyabiyamaさんへ♪
こんばんは(・・;)
お返事お待たせしてすみません

>意外とポップ

そうですね(^^)
どんな曲だろ~?って長年思っていて
諦めていたから
聴くことが出来てほんと感動です!

Wikipediaを見ましたら
1990年だそうで、
miyabiyamaさんが言われてる通り
JUSTICEの頃ですね♪
映像見て分かったのでしょうか?
スゴイです~~!!

私、映像だけでいつの頃のものかって
全然分からないんですよ(^^;)
ファン歴長いのに、、ダメですわぁ・・・
2008/11/04(Tue) 23:32 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
リマちゃんへ♪
こんばんは(^^)

この歌、カッコいいよね♪
非売品だなんてもったいない・・・。

チャコのカラオケは笑っちゃいますよね
確か、何の曲か忘れたけど
徳永さんが出演してるカラオケ
昔、もう1つ見たんですよ~~
あ~思い出せない (´ヘ`;) なんだっけな??
2008/11/04(Tue) 23:41 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
もうひとつのカラオケ♪
いやぁ~懐かしいよねぇ。
いいともも、風の言葉も・・・。
You Tubeってほんとすごいや(@_@;)
チャコの海岸物語(*^_^*)
カラオケでみてから久しく見てなかった~。
ありがとね♪
若~い徳ちゃん見れました(^^)v

で!!chi-chiちゃんのいうもう一つ徳ちゃんが出演しているカラオケって
中井貴一の「青春の誓い」じゃなかったかな?
昔、〇・ベストテンで紹介されてたでしょ♪
これも見たくて探したけど、なかったよぉ。(T_T)
残念・・・。
2008/11/05(Wed) 21:40 | URL  | ブルーデージー #-[ 編集]
ブルーデージーさんへ♪
ほんと、You Tube スゴイですよね(^^;)
こんな昔のレアな映像が見れちゃうなんて。
アップしてくださる方に感謝です♪

で、もう1つのカラオケ!!
私も考えてて、もう1つもサザンだっけか?
なんて思っていたのですが
中井貴一さん!!!!

そうそう!!確かそうだったよっ!
サザンだっけか?なんてバカな私。。。
タイトルまで覚えてらしたんですか!
スゴーーーイ!
もやもやが晴れました!ありがとうございます!

ウンウン(゜ー゜)(。_。)
ベストテンで紹介されてたよねぇ
自転車に乗ってる徳永さん
歩道橋を自転車担いで上ったりしてたような??

そっかぁ・・・映像ないのかぁ・・残念!
どなた様かアップしてくれないかしらん
↑人任せ (^^;)
2008/11/07(Fri) 13:15 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/10(Sat) 22:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
