余計な心配 
2008.11.08.Sat / 17:08 
よっけっいな~♪ も~のなど な~いよね~~♪あ~あぁぁあ~・・・

よ・け・い という三文字が並ぶと
どうしてもこの歌が頭に浮かぶんだよなぁ・・・
101回目のプロポーズ♪
かぶりついて見てましたから・・・

こんにちは♪
天気が悪い土曜日いかがお過ごしでしょうか?

ツアーファイナルが
さいたまスーパーアリーナに決定したとき
ビックリしたけど、ファンとしては喜ばしいことで。
それなのに私ったら・・・

(こんなデカイ会場いっぱいになんの?)

↑んまぁ~~!!徳永さんに対して失礼ですわな・・
それはちょっとおいといて・・

主人が、「おふくろも誘っていいかな?最近連れてってないしな」

と、言うので号外が来たらお母さんに話をして
行くと言ったらチケット3枚とるつもりでした
昔はよく、母と徳永さんのライブに行ったそうで
お母さんも、徳永さんの曲が好きみたいで・・

VOCALISTが売れて、
テレビでカバーばかり歌う徳永さんを見て
「なんでこんな歌、歌うん?昔の歌の方がいいのに・・・」
って、ぼやくほど・・・(^^;)

で、号外よ~く見たら
1会員に付2枚までってか!!( ̄▽ ̄;)!!
(ほっ ほぉ~ 満員にする自信満々やな)←再び失礼発言

名古屋も1月に3日間あるのに追加で2日も!!
すごいですね~~ほんとによく売れてるんですね
さいたまスーパーアリーナが満員になるのか?なんて
余計な心配だったようです (-_-;) ← 失礼発言反省中・・

しかしながらチケットの売上が
シングルの売上に結び付かないのが不思議なんですが・・・
たぶん、紅白には出ると思うんだけど・・・

徳永ファンで埋め尽くされる、さいたまスーパーアリーナ
その様子を見るのが楽しみです
感動だろうなぁ・・・
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--うんうん・・・--

どもぉ~今宵はパソコンからです。
そう~ですね、同感です。
まず、さいたまは日帰りだと厳しいと思ったので
あきらめました。

ほんとうに あんなでかい会場で
成功するんだろうか?とか、心配なのです。
結局、名古屋も行く予定でしたが
これも スケジュール的に厳しいんで
(X.X)です。

でもでも、最後まで無事に終わってほしいですね
だた、見守るしか出来ませんが。

- from remind -
--chi-chiさん☆こんにちは--

実は私も母はもちろん、妹も埼玉旅行と託けて誘おうと思ってたら1会員2枚までで、大丈夫かなぁ…という要らない心配を少ししてました。ごめんなさいです

でもチケット本当に取れなくなっているんですよね一般はさらに厳しくて。これなら絶対アリーナいっぱいになりますねなんだか幸せですヾ(≧∇≦*)〃
わたし今回初ファイナルです!三本締め、今から緊張してます。…その前に人気過ぎてチケット取れなかったらどうしようですが(>-<)~*

- from あっさ -
--リマちゃんへ♪--

こんばんは(^^)

リマちゃんも心配してましたか・・・
やっぱ大きすぎるんじゃないかと
思っちゃいますよね (^^;)

でも、チケットの売れ行きが
ファンの皆んなが思ってる以上に
スゴイと思うので
きっと、大成功に終わると思いますよっ♪(^^)

- from chi-chi -
--あっさちゃんへ♪--

こんばんは(^^)

大きいとこでやるんだから
せめて1会員4枚にして欲しかったですよね
そしたら、お母さんも妹さんも
一緒に行けたのにねぇ・・・残念(ノ^T)

でも、それだけチケットが売れるのを
見込んでの2枚制限だと思うので
喜ばないといけないとこだけどね (^^;)

初ファイナルですか♪
それは楽しみですね!(^^)
私も、初ファイナルの前は
三本締めが出来る喜びと、靴飛ばしが見れる
楽しみとで((o(^-^)o))ワクワクでしたよ♪

でも、ここ数年は靴飛ばしの方は
やったりやらなかったりなので
ぜひ、さいたまスーパーアリーナで
やって欲しいです♪

チケットはたぶん大丈夫でしょう!!
そう信じて、ファイナル楽しみにしましょ♪(^^)

- from chi-chi -
--迷ってます(ρ_-)o--

相棒が ファイルに行きたいとメールくれたんです
でも 日曜日で、ライブ終了してから 大阪まで三時間かかるとみると

翌日しんどいやろなあ!って ヾ( ´ー`) いつか絶対に
ファイルに参加したいです

いつになるのやら\(゜□゜)/。
締め切り、金曜日までですね~っ
行くつもりなかっただけに

胸騒ぎしてます

- from remind -
--♪おぉ~ すべてが君と僕とのぉ~♪--

昔ファンだったので、つい歌ってしまいましたぁ(笑)
私は悩んで…諦めましたぁ(-_-#)
まぁ、私が行かなくても完売!するでしょうが(笑)って、なってほしい(爆)
「徳永さんのツアーファイナルは即日完売で…」
とかいって、『めざまし』あたりで取り上げてほしいと期待(笑)しています(^_^)v

- from みずの -
--リマちゃんへ♪--

こんばんは(^^)

そっかぁ・・・お友達がメールを・・
開演16:00だから2時間として18:00
ホールから退場するのにも
時間かかるだろうし
余裕見て23:00ぐらいには帰れそうかな?

次の日お仕事なんですよね?
行けないことはないけど迷いますね(-_-;ウーン

- from chi-chi -
--みずのさんへ♪--

こんばんは(^^)

続きを口ずさんで頂いたようで
サンキューです♪
テレビで「即日完売!」なんて取り上げられたら
カッコいいですねっ!(^_-)v

みずのさんは「めざまし派」ですか?
私は朝の番組は「ズームイン派」です(笑)
でも「めざまし」の方が
取り上げてくれそうですね♪

- from chi-chi -
--報告にあがりました--

結局、月曜日の仕事も考えて、
相棒には悪いが名古屋で申し込みを済ませてきました(^^)

また、このツアーに参加できることが幸せです

CHAGE&ASKAさん。。。
中学のときに吹奏楽部でmよく「演奏」してました
「SAYYES」はまさに思い出のある曲です。

- from remind -
--リマちゃんへ♪--

こんばんは♪ (^^)

そっか~ 名古屋に参加するのね
良かった♪ 良かった♪

吹奏楽部でSAY YESですかぁ~
迫力ありそう~
この曲は、心に残る名曲ですよね!(^^)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ