スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
飯野君の着メロ
2006年10月18日 (水) | 編集 |
なんだかんだであっちゅーまに17日・・・
たぶんこれアップする頃は18日(笑)
ブログカレンダーを見ると全然更新してないのが一目瞭然(^^;)
いやぁ~書きたいんです。書きたいんですよ。
でも、書きたい時にすぐパソコンに向かう事が出来ない
あ~・・・主婦って意外と忙しい・・専業なのにね(ノ_-;)ハア…
まぁ、ごちゃごちゃ言い訳はいいとして

安部礼司のことを書こうと思ってて
10月10日は安部君の誕生日だったんですね~
何故か優ちゃんに食事に誘われたのはいいけど
次から次へと相手が代わる代わる(笑)

でもさ、羨ましいと思いましたよ
1人にしたら可愛そうだからと、会社の仲間が駆けつけるなんて。
みんな良い人だわ。
安部君、幸せもんだぁ。。

そうそう、飯野君の着メロ!
安部君と同じ、「マリオネット」やん!
しかも音はずれてないし~( ̄w ̄) ぷっ

安部礼司の事を書いてる方のブログを読んだことがあって
安部君の着メロは自作で作ったから音がはずれてると・・・
なるほど!それでピーン♪と最後、高音で外れてるんですね(笑)

でもそんなこと公式見たけど載ってないぞぉ。
書き換えられたのかな??

それで、最後のデザートに優ちゃん間に合うかと思いきや
加奈さんがメールで登場!
加奈さんファンの皆様。
思いがけず声が聞けて、嬉しかったのでは?
私も、その1人です。えぇ・・

しかも、なに?
もうすぐ東京に戻ってくるって?
加奈さん、また登場してくれそうですね♪

安部君とのロマンスを期待したい所ですが・・
なんかなぁ~。。好きな人がいそうな気がするんですよねー
加奈さんって、なんか悩みかかえてそうで。。
まぁ、次登場するのを楽しみにしてます。

それとっ
全然話し変わりますけど
フジタ君のフライヤー届くの遅いんですけどぉ~ヾ(`⌒´メ)ノ″
フジタ君が登場するまでに届かんっ!

なんでかなぁ??
リスナーからフライヤー見ての感想メールとか読まれてるのに
えっ!?私のとこにはまだ届いてないよ~・・みたいな。

とっくに、レポート終了してから
チャラ~ン♪と届く、、みたいな。
はぁ、、なんなんでしょ?auは遅いのか?
時間みたらフジタ君はとっくに送ってるみたいなんだけど
私のとこには、遅れて到着。みたいな。

みたいな。みたいな。みたいな。・・・ρ(-ε- )イヂイヂ

ブリーズに質問してみようかしらん。。
読まれなかったらどうしようもないわさなーo(- -;*)

テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
