スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2008.11.28.Fri / 14:48 
徳永さん!紅白出場おめでとう~~~!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ファンブログの間では、その話題でもちきりですね♪
何を歌われるのか気になりますね

私は、何を歌って欲しいというより
もうなんでも良いのです(^^)
カバー以外なら(笑)

そこで、何を歌われるのか大予想!!
みんなで盛り上がりたいと思い投票企画第二段です

あらかじめ私が予想しましたが
項目にない場合はコメント欄にどうぞ♪
それぞれの予想曲にもコメント書けますので
良かったら、お気軽に♪(^^)







実は、紅白観覧に応募してるんですよね~~
「往復ハガキ50枚下さい」
なんつって気合入れて大人買いしたのに・・・・したのに・・・

書いたのたった十数枚 ( ̄ー ̄;  やっちまったぜ
当たったらそれこそ奇跡 ☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡
んなわけない・・・

応募総数 435,956枚
当選枚数   1,350枚

だ、そうな・・・・

もうすぐハズレハガキが届くな~ (^。^;)
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お久しぶりっ!--

紅白、歌ってほしい曲がいっぱいありすぎて困っちゃう(>_<)
私もカバー以外ならなんでもいい~(*^_^*)

chi-chiちゃん紅白観覧応募したんだぁ~(^_-)-☆
はずれはがき・・・だなんて~!
なんか私は当たる気がするんだけど。。。(^^ゞ
いやほんとぜひ当選してもらってここで感想書いてもらいましょ(*^^)v
頼みましたよ!!(笑)
私はおこたでゆっくり観ます~♡

- from ブルーデージー -
--ブルーデージーさんへ♪--

こんばんは~ (^^)

しっかり観覧応募しとります~
懸賞でもなんでも応募したら
当たる気はいつでもしてますが(笑)わはは

ほんとにね~年明け一発目の記事は
紅白レポート!なんちゃって(^^;)
現実は、おこたでヌクヌク観覧ですな(笑)

- from chi-chi -
--私もおうちで…--

こんばんはぁ(^o^)/
いやぁ~、3回連続なんて、正直無いと思ってましたぁ(笑)
それも、中居さん司会で(*^_^*)
chi-chiさんは往復ハガキ50枚も購入したんですね(*_*)
すご~い!十数枚書くだけでも、結構つらいですよねぇ(笑)
私もこたつで別なチャンネルみつつ(笑)徳永さんが登場☆するのを待とうかなぁ(^O^)

- from みずの -
--みずのさんへ♪--

こんにちは~ (^^)

そうですね~
3回連続、私もこんなに出るとは
思ってなかったです

往復ハガキ・・・
今年はいっぱい書くぞ!って
張り切って大人買いしたのに
十数枚とは、情けないです(^^;)

もうじきハズレハガキが発送されると
思うのですが、内心ちょっと期待もしています
奇跡よ起これ~~~!!( ̄人 ̄)

- from chi-chi -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
