スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ババぬき
2008年12月09日 (火) | 編集 |
さ~て
どれがババかな~ これかな~ ドキドキやなぁ~ ( ̄皿 ̄) ウシシ


ばば


全部ババじゃぁ~~~~!!(/`o´)/ .:*:・'゜バカめっ!
と、いうわけで紅白観覧の夢破れました
ヾ(´ー`)ノ フン 所詮こんなもんさぁ~
コタツでぬくぬくテレビ見るさぁ~   はぁ・・・.....(;__)/|

頑張って50枚書けばよかったか・・・・
イヤイヤ こういうのは運だと思っているので
たとえ1枚でも当たる人は当たると思っているので・・・・
50枚書いたとしても、たぶん全部ババやったと思う

この前きた会報眺めていたら
クリスマスプレゼント締め切り12日やぁ!!
はよハガキ書かな~

どれに応募するのかは決めた!
今は言わない ライバル増えたら(/ー\*) イヤン♪だから。
これっていつも思うんやけど
ハガキに徳永さんのイラストとか書かないと
当たらない気がする・・・・と思うのは私だけ?

あと、ぺ~んだんとぉ~♪
これは、パスします (^^;)
デザインが好みではないのと、シルバーではなくプラチナがいいから☆

楽屋入りの私服
オシャレやしスタイル良いし
まるでファッションショーですな
モデルみたいや・・・・徳永さんファッション誌イケルんちゃう?
でも、そういう雑誌って若い子ばっかりなんかな?

さて、みんなで紅白曲大予想!企画
現在、ダントツであの曲が予想1位です

私の予想は・・・迷いに迷いましたが
他の曲に投票しました
コメントも書いたのですが、キーボード早打ちしてたら
中途半端に送信されてしまいました(^^;)
ほんとは、・・・・この曲と予想!って書きたかったのよぉ~

投票して下さった皆様、コメント書いて下さった皆様
ほんとにありがとうございます!!
企画に参加してくださって、ほんと嬉しいです<(_ _)>

投票まだの皆様 ぜひご参加くださいねっ♪
投票すると、現在のランキングと皆さんのコメントを
見ることが出来ます(^^)

2回目以降の投票は7日経過してからでないと出来ませんが
曲にチェックをして投票をクリックすると
投票結果とコメントはいつでも何度でも見ることができます

ではでは、たくさんのご参加お待ちしてます(^^)






テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
ざんね~ん(@_@;)
chi-chiちゃん♪
当たらなかったんだぁ~(~_~;)
なんとなく私の予感では当たりそうだったのになぁ(笑)・・・私の予感はだめだねぇ(^^ゞ

私もクリスマスプレゼントのはがきまだだしてないよ。やっと夕べ住所氏名、希望商品名(何にしたか私も内緒にしとくね!)書いてあとはイラストを描くのみ!(*^^)v
今までイラスト描いたことなかったから、描くことにしたんだけど、描いてもなかなか当たらないよねぇ。
今まで、1度も当たったことないファンクラブのプレゼント・・・。
1度でいいから当ててぇ~(^人^)
chi-chiちゃんも当たるといいね(^_-)-☆
2008/12/09(Tue) 17:27 | URL  | ブルーデージー #-[ 編集]
ブルーデージーさんへ♪
こんばんは♪ (^^)

見事にババばかりでハズレましたわ
いやぁ~ f  ̄〇 ̄*) 
私も、いっちょまえに当たる予感だけは
してたんですが・・・(笑)
残念でございました(^^;)

イラスト書くんですね!
私、どおしよっかな~ 
無理そうだから、コメントだけでも書いとくかな。
あとは蛍光ペン使って、
ちょこっと存在アピールしとこう!

ほんと、なかなか当たらないよねぇ・・
ブルーデージーさんも当たりますように
( ̄人 ̄) お願いじゃ~~
2008/12/09(Tue) 17:48 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
お久しぶりです
あら~。
紅白、はずれちゃいましたか。

私の周りでも、当選したという方いません。
ホントにいるんですよね?と疑いたくなります(^^;)

プレゼントのハガキは、私も今、書きました。
絵心なんぞないので、きらきらのシールでデコレーションしてみました。
このくらいじゃダメなのかな?と思いつつ、あまり派手だと逆効果かなと思ってみたりしてます。

ペンダントは、私もパスです。
あの値段ならせめてホワイトゴールド使って欲しいですよね。
シルバーって言うと、どうしてもお手入れが大変だというイメージがあるんですよね。

紅白曲大予想はこれから投票しますね♪
私も、あえて他の曲にしたいと思います。
2008/12/09(Tue) 23:28 | URL  | れーちゃ #-[ 編集]
投票しました
お久しぶりで~す♪

紅白落選お愁傷様!!!
トニーズクラブの方が当選確立は高いですよ。
知らなかったです。イラスト描くと確立高くなるんですか?今ポストへ投函したとこでした。先に知ってれば頑張って描いたのに(>_<)
「紅白曲大予想」投票じゃなくその他の曲に決めました。
(理由*徳永さんの笑顔が見られそうだから、歌っている時の笑顔が大好きです)
2008/12/11(Thu) 15:41 | URL  | honesto #-[ 編集]
こんばんは!
紅白大予想に遅ればせながら参加させていただきましたっ。
あの曲ダントツですねぇ!!
私はきっとコメント欄の方に・・はい。でもすごく迷いました。これとこの2曲で。

ファンクラブのはがき、すっかり忘れていてこれから書くところでいます。もうなにすればいいかてんやわんやです(笑)
最悪の場合明日学校に行って、友達巻き込んで作成したいと思います。
あと紅白のはがき私も出したことありますが、あれはほんとに当たるのかなぁって思いました。
いつかは行ってみたいですー☆
2008/12/11(Thu) 21:47 | URL  | あっさ #-[ 編集]
れーちゃさんへ♪
こんばんは♪(^^)

はい!紅白ハズレました~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ホントにいるのかと思いますよねぇ・・
それがいるんですよねぇ・・クヤシー!

今年の初めぐらいに
行きつけの美容院に行ったときのこと。
紅白の話をしたら、
「お客さんで当選したって方いましたよ」
ですって!!w(゜ー゜;)w
地元で当選した方がいるとはビックリでした
私は、ダメでしたが・・・(^^;)

ハガキにきらきらシールでデコレーション♪
いいですね~それ!
実は、れーちゃさんのアイデアを
ちょっと拝借して私もシールを貼っちゃいました。
後日、出したハガキをアップしますので
見てやってください (^^;) スミマセン

ペンダント・・・
そうそう!れーちゃさんの言われるとおり
シルバーってお手入れ大変そうでめんどくさいし
ほっとくと黒く変色しますよね
磨けば元に戻るんだろうけど
ほんと、せめてホワイトゴールドですよね!

紅白曲大予想!企画に
ご参加ありがとうございました♪(^^)
2008/12/12(Fri) 01:31 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
honestoさんへ♪
こんばんは♪(^^)

はい!見事紅白落選なりよ~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ん~・・・イラスト書くと当選確率が上がるか
どうかは分かりませんが
なんかそんな気がするんですよね~

もう、だいぶ昔の会報に
プレゼント応募のハガキが載っていて
皆んなイラストとか描いてあって
スゴイなーーーって思ったんです
一枚一枚、ハガキを見てるとか
書いてあったような・・・記憶があるんです
(確認してないので定かではないですが)

とは言っても、絵は書けないので
私も出すときは、住所氏名・・・
必要項目だけ書いて出すか、意見を書くとか・・・
そんな程度だったんですけど今回は
ちょっと工夫?(笑)しました(^^;)
後日、そのハガキをアップするので
見て下さいませ~♪

紅白曲大予想!に投票ありがとうございます!
歌っているときの笑顔・・・ピンときました!
拝見しましたが、たぶんあの曲ですね♪(^^)
2008/12/12(Fri) 01:51 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
あっさちゃんへ♪
こんばんは♪(^^)

紅白曲大予想!に
ご参加ありがとうございます!
私も、だいぶ迷いに迷ってあの曲にしました♪
あっさちゃんの予想は〇△×・・・かな?
紅白でその曲歌ってくれたら感動だよねっ!

友達巻き込んでハガキ作成ですか?!
おぉ~!!スゴイのが出来そうですね~
おせっかいメールを夜中に出して
スミマセンでした
ちょっと心配になったもので・・・(^^;)
おやすみぃ~と言いつつまだ起きてます

紅白はなかなか当たらないですね
私の地元で当選した方がいるって
行きつけの美容院で聞いたので
じゃぁ私も、もしかして~♪と思ったけど
ダメでした(^^;)

徳永さんが出ていなくても
いつか行ってみたいって思います
2008/12/12(Fri) 02:11 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
