スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2008.12.13.Sat / 23:12 
きっとみんな、徳永さんの似顔絵書いたり
ハガキをハデハデキラキラ☆にしたりして
工夫して、出されたと思います・・・

σ(^▽^;) アタシですか?
はい!公開しちゃいましょう~~~ ジャーーーン!

サンタ2


K.NARのハットに応募しました!
ん?クロスケが何か言ってますよ(笑)


サンタ1

(^▽^;) あはあはあは・・・

イラスト、似顔絵書けませんから・・・
これ見て徳永さんが 「クスッ」( ̄w ̄) って
笑ってくれさえすればそれでい~のです

クリスマスプレゼントは、ここ数年は帽子に応募してます
Tシャツ、ズボンは着れないし、はけないもの・・・って
身につけようと考える時点でオカシイですか?(^▽^;)

当たったらトクトクサンタが直接届けてくれたら~~
なんて妄想してみたり・・・(〃∇〃) わはっ

昔、何かの番組で見たんですけど
Gacktさんが馬に乗ってファンの方の家に
突然ピンポ~ンっておじゃましに行ってたのを見たんです

あれはなにかの企画だったんだろうか?
覚えてませんが、ご本人様に突撃されたら(≧∇≦)キャー!ですよね!

ではでは、みなさま良い夢見て下さ~い☆
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--私はジャケット--

chiーchiさんは帽子にされたんですね(^w^)
私は↑です(笑)
当たったら…もちろん、1回は着ます(笑)←当たるわけがない(`∇´ゞ
イラストは、似てないですが描きましたよ~
スペースがやたら余ったので(汗)
徳永さんが直接届ける…いいですねぇ(*^o^*)
でも、突然来るのも困るかもぉ(笑)

- from みずの -
--みずのさんへ♪--

こんにちは~♪(^^)
いつもコメントありがとうございます!!

みずのさんはジャケットですか~♪
1回は着て、あとは大事にしまっておくって
感じでしょーか(^^)

イラスト描かれたんですねっ♪
さすがです~~
私はネコちゃんシールで欲しい気持ちを
アピールしました(笑)

やっぱり突然訪問はちょっと・・・
いや・・・だいぶ困るかなぁ (^^;)
家ではスッピンですから~
ばばちぃお顔、見せられなーい!(^▽^;)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
