スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆紅白☆ 曲目はレイニーブルーに決定!
2008年12月20日 (土) | 編集 |
紅白の曲目
徳永さんはレイニーブルーに決定しましたね!

そして、Radio days企画 「みんなで紅白曲大予想!」
こちらも予想ダントツ1位だった レイニーブルー で
皆さん大当たり☆ でした(^^)

私の予想は耀きながら・・・でした
キラキラして華やかさがあると思ったので
紅白なら、この曲かなぁ・・と

あと、コメントに
もう一度あの日のように と書いて下さった方が3人
夢を信じて LOVE IS ALL との書き込みも頂きました(^^)

レイニーブルーは水戸でのライブで
徳永さんが歌いたいと言ってらしたそうです
小さな祈り~p.s. アイラヴユー~ にも
投票&コメントを頂きました(^^)
愛が哀しいから この曲だけ投票ゼロでした

投票して下さった皆様
そしてコメントを書いて下さった皆様
ほんとに参加して頂いてありがとうございました!!<(_ _)>
とても嬉しかったです(^^)

この時期、歌番組のスペシャルがよく放送されてますが
徳永さんは、ハッピークリスマスショーと紅白だけなのかな?

紅白でのレイニーブルーの熱唱に期待して
おこたでヌクヌクテレビ見たいと思います(^^)

その前に、クリスマスにピンクのハット届きますよーに!( ̄人 ̄)
テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です
紅白の歌が決まりましたねo(^▽^)o

歌いたいとおっしゃっていた歌で何より
正座して今年も見ます(笑)
明日はハッピークリスマスショー
見れる時間帯に帰って来るつもりです
ウフフ(b^-゜)
2008/12/23(Tue) 02:37 | URL  |  #-[ 編集]
リマちゃんへ♪
こんにちは (^^)

ココにお返事書いていたのに
なぜか消えてる!!!(>_<;)
ごめんね、リマちゃん・・・再度お返事です。

紅白曲、本人が歌いたい曲でなによりですね♪
ハッピークリスマスショー
とても素敵な演出でした(^^)
Tさんがビデオ録画されてたそうで
良かったですね~~~♪♪

拍手コメントもありがとう!!
今日も、昼から酸素カプセルに入ってきます
晩御飯も作ったし、お昼食べて
行ってきまーす!(^ー^)ノ
2008/12/25(Thu) 10:53 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
