スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
酸素カプセル治療報告
2008年12月30日 (火) | 編集 |
16日から27日まで
休診日を除いて毎日2時間、計9回
酸素カプセルに入ってきました

少しでも、痺れや痛みが改善されたらいいなと
思ったのですが、ビリビリ感が増したぐらいで
思うような成果が出ませんでした

前にも書きましたが
人によっては、便通、冷え、視界がクリアになるという
体に良い変化があるそうですが
私には、その効果も感じられませんでした

神経って本当に繊細なんですね
抜歯するときに剥がすように抜いたため
神経に触れたと思うのですが
それだけで、痺れ 痛み 違和感が残るんですものね

さて、いよいよ来年から
矯正へと向かうわけですが
先生に、歯も痺れていると話したところ

矯正すると、歯が動くから痛みが出るんじゃないかとか
難しいなぁ・・・とか またブツブツ・・・
もう少し様子を見ましょうという事になり
2週間分、薬を出してくれました

血液の流れや神経障害を改善する薬で3種類
ビタミン剤なんですけどね
あと、ビタミンCも必要とのことで
ハイシーを薬局で買うように言われ
それも、ポリポリ舐め舐めしています

そして、矯正の見積もりを出してもらいました
矯正だけで60万ですが
レントゲン検査、消費税を入れると 67万2千円です
プラス、通院する度の治療費がかかります

やるかどうかは今度行った時に
返事することになってるのですが
やるしかないですよね~ 根本から治したいんだから。

また、上下の歯型をとるんですってよ~~~ ヽ(TдT)ノ
一番最初に、オエッとなるの我慢してとったのに~~
嫌だなぁ・・・

前とったのは、保存用で
今度とるのは、歯型とった後にバラバラにして
矯正後の模型を作るそうです
ビフォー アフター だってさ。

矯正かぁ・・・・長~い道のりになりそう。。。。
その間に、また転勤で引越し!
なんてことにならなければいいけど・・・
テーマ:医療・病気・治療
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
