2008.12.31.Wed / 01:20 
トクトクサンタには見事に振られ・・・(´ー`)┌ フッ
クリスマスが終わると、
あっというまにスーパーは正月モード

今年も終わりに近づくと
気持ちがせかされるのはなぜなんでしょーか?

特に主婦は忙しいっすね!
昼寝やパソコンで遊んでるダンナ見ると
イライラちょっとムカツクぜいっ!

2月に・・・・2月に・・・・2月に・・・・
待ちに待ったオリジナル・・・・イヤ違う
『SINGLES BEST BOX』 発売?!

なんじゃそりゃーーーーーー!!!

40万枚突破記念?
そんなんタダの口実やろ
ライブチケットバンバン売れてるもんだから
まだまだBESTも売れると思ったんでしょーがっ!

ファンが大好きな「君のいる場所に~」のPVと
イベントたった20分収録のオマケつけて
すでにBEST購入済みのファンにまで
また買わせようとする、いやらしさ丸見え!

いい加減こういう商法やめてーや!

昔、「一期一会」っていうの出したじゃないですか~
これね、購入するのすごく迷ったの
でも、どーーーしてもオマケのカレンダーが欲しくて
購入を決意したとき、どこのショップにも置いてなくて・・・

探し回ってやっと見つけたとき私は決意したのです
徳永作品は全て購入すると・・・誓ったはずなんですが
そんな私も、必要不必要が見分けられるように
なったようで・・・

PVは、どなた様かyou tubeにアップして下さるだろうし
縮小された、たった20分のイベントも
別に見なくてもいいかな・・・と。

2月はね・・・もう先約がありますし (*'ー'*)ふふっ♪
これを買おうとしてますのよ ワタクシ↓



映画館に見に行ったんですけどね
カッコ良さと可愛さを兼ね備えた
カッコカワイイ 松山ケンイチ君にすっかり魅了され
恋心をいだくまでのファンになっちゃいまして・・・

映画を見に行ったキッカケは
夢にケンイチ君が出てきましてね
よく朝、気になって検索かけたら
この映画の情報にぶつかり見たわけなんですが・・・

いやぁ~
今まで年上の男性にしか興味なかったんですけど
こんな年下の男性に恋しちゃうとは・・・

しかしながら、役者さんへの恋心というのは
噴火していても、次第に鎮火しちゃうんですよね
なんでかなぁ・・・

アーティストだったらライブで会えるし
いつでも歌を聴いて声も聞けるけど
役者さんだと、舞台挨拶とか行かないと
会えないし、歌も歌ってないし・・・

好きなテンションを持ち続けるのが難しいから
せっかく好きになっても
強い思いが小さくなっていくんだろうな・・・

今は、そんな私の恋心も落ち着いてきましたが
それでもやっぱり気になる役者さんです
食事中、ドコモのCM流れると、箸が止まり体が一時停止。
( ;¬_)ジーーーッ・・・と、ケンイチ君見ちゃいますから(笑)

役によって、容姿・・雰囲気・・
全て別人に変身してしまう松山ケンイチさん
どんな役でもこなす役者さんはとても魅力的に感じます
阿部サダヲさんも好きなんですよね~

おっと!
いつの間にか長々と
ケンイチ君を語ってしまいました(^^;)

デトロイトメタルシティ
この映画の原作はコミックで、コメディー映画です。
徳永さんはアニメの方のDVDを見たようですね
以前ひとりごとにアップされてたから。

コミックを知らなかった私にもすごく楽しめました♪
とても面白い映画です。
ケンイチ君の魅力も感じてもらえると思います
見てない方はレンタル開始されたら見てみて下さいね♪

では、最後に徳永さん♪

私の徳友さんがイベントに当選して行ってきたそうです
ネタバレ書きますのでOKな方だけ
続きクリックしてね↓
歌とトークで1時間くらいだったそうです
1時間なら、20分と言わず
全部収録したらいいのにねぇ・・・

ちなみに歌は

1 小さな祈り~ps.アイラヴユー~
2 僕のそばに
3 永遠に
4 ことば
5 大事にするよ

だそうです
抽選で200人だし、歌もプレミアムな感じがしますね
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--私も買わないです。--

ホントに、なんなんでしょうね。このBOX。

このイベントに応募したいがために、2つ買ったとか、ジャケが違うから3つ買ったとか、どうせなら2口応募できるから4つ買ったとか(!)そういう方も多いので実質25万くらいじゃないかと思うんですが。

同じ日に、ASKAさんのライブDVDとシングルが出るので、こちらは即スルー決定です。

PVですが、「小さな祈り」の時みたいに、レコード会社公認でYOU TUBEにUPされるんじゃないかと思ってます。
それも発売前に。何のための特典なんやねーん!って感じで。
実際、「小さな祈り」の時はそう思ったんですよね。

ココまで来ると、2009年に出るというオリジナルでは何やらかすんでしょうね?
ある意味、楽しみにしてます。
来年の今頃も「徳永さんのファンです」って言えます様に(=人=)

…ほとんど愚痴になっちゃってごめんなさい。

こんなコメントの後になんですが、来年も遊びに来ますのでよろしくお願いします。

- from れーちゃ -
--れーちゃさんへ♪--

こんばんは♪(^-^)

イベントに応募するために、何枚も買われた方いるでしょうね。
その方達にも、また買えとでも言うんでしょうかねぇ…

PV…ナルホド。
発売前にアップされるんじゃ~特典とは言えないですね

次のオリジナル、何パターン出るんでしょうねぇ…(-_-#)。昔は、こんなイヤらしい販売しなかったのに、やはり今、CDじたいが売れないからでしょうね。それにしても、やりすぎですよね。

れーちゃさん♪
遠慮なく愚痴ってもらっていいですよ~
本音でお話したいですもん(^-^)

こちらこそ、れーちゃさんのブログ楽しませて頂いてます♪
来年もよろしくです!
よいお年を~(^O^)/

- from chi-chi -
--You Tube次第(笑)--

こんばんはo(^-^)o
私はタイトル通り(笑)You TubeにUPされたら買いません(`∇´ゞ
以前、好きなアーティストでベスト盤も律義に購入してたんですが、あ~まりにもベストばっかり発売するもんだから嫌になってファンを辞めた(笑)経験があるんで(`∇´ゞ
なので、いくら好きでも被るのは買わないようにしています(笑)
こんなファン居ても、いいですよね(笑)

- from みずの -
--みずのさんへ♪--

こんばんは♪(^^)

はい♪もちろんオッケ~です(笑)
私が言うことじゃないか・・(^^;)

you tubeのアップを待ってから購入♪
賢いやり方だと思います。
そうですよね~被るのは要らないですよね

私も、なんでもかんでも手に入れないと
気がすまない状態から
今は落ち着きました(^▽^;)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ