スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フォーラムチケットきたぁ~!
2006年10月18日 (水) | 編集 |
さぁ、眠いけどもういっちょ書くぞ!

今日はダンナ休みだったのに出勤になって
明日が休みになったのだ♪
ほんとなら早番で2時半起きなんだけど
休みになったから、早く寝なくていいのだ(^w^)

今日、待ちに待ったフォーラムのチケがやってきました。
「宅急便でーす」って言うから何か当たったのかと思ったよ

洗濯干しながら、開封・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン  さ、さ、さ・・・31列目ってかぁっ?!
ss外れたから6列目を期待してたのだが・・
せめて、10列目以内・・o( _ _ )o ショボーン

なんか、ひっさっしぶりにこんな後ろ
今まで、どんだけ恵まれていたか。。

まぁ、いいさ。
あと、神奈県、ファイナルあるもんね。
そう、今回チケ代高額なのに3公演申し込んでいるのです。
ダンナと行くから、6枚分!
合計で・・・・!?
いっぺんに振り込んだチケ代の最高額達成!(^^;)

まぁね、3公演も行くこたないと思ったんだけどぉ・・
フォーラムは、ダンナと初めて会った場所だから行きたい
神奈県は近くだから行きたい
当然ファイナルは行きたい・・・ということで
ほんと贅沢です。幸せ者ですわ。

それに今回はオーケストラヾ(@^▽^@)ノ
どうせ、ヒット曲満載のオンパレード+だいたいどんな曲を歌うか
想像はつくけど、なんせオーケストラ♪
好きなんですよね

徳永の歌よりオーケストラの生演奏が楽しみだったりして。。
といいつつ、しっかり双眼鏡は持参♪

題名のない音楽会で、オーケストラで「輝きながら・・・」
歌ってましたね

この時、徳永さん手が震えてたんですよ。分かりました?
こっちは地上デジタルが入ってるんで民放もハイビジョン並の映像☆
もう、目の前にいるかのようにクッキリなんです。
録画はアナログでしたので、よ~く見ないと震えが分からないんですが
デジタルで見たときは、すぐ分かりました。
徳永さんの緊張感、、見ているこっちにも伝わってきて
なんともいえない気持ちに。。

あ~、もうツアー始まってるんですよね
私、自分が行くまでは演奏曲知りたくないんですよね
想像つくとか言っといて。。
楽しみが半減しちゃうから。

パソコンなんてやってなかったときは
な~んも気にしてなかったのにねぇ。。。
今は、すぐ情報がアップされて知ることができるから
それをあえて我慢するのは悶々としてしまうけど。

ダンナはそんなこと関係ナッシングだから
すぐ、調べちゃう。。
だから、「知ってても行くまで曲目言わないでよっ!」と
釘さしてます(笑)

テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
