2009.01.09.Fri / 14:01 
今年のSINGLES BESTツアー
いよいよ今日の名古屋からスタートですね!!

中京大学文化市民会館って言われてもピンとこないよぉ~
だって名古屋市民会館は私が中学3年生の時
初めて徳永さんのライブに参加した思い出の場所だもの

以前載せましたが当時のチケット↓

070209_1741~0001.jpg

3605円かぁ・・・今は7500円だもんなぁ
座席を確認したら後ろから3列目

やっぱりそうか
後ろの方で見た記憶があるもん
徳永さんのお顔もボヤケテたし(^^;)

でも、ステージに徳永さんがいることが信じられなくて・・・
周りを見ても年上のお姉さんばかりだった印象があります
そして、帰りの最終電車に乗れず
父に途中の駅まで迎えに来てもらった・・・

そんな思い出のある名古屋市民会館
明日、行ってきます!!

当時のこの日以来
名古屋市民会館には行ってないような・・・
他のアーティストで行ったような・・・

で、タイトルにもあるように
なんと!インプレッサくんで群馬から名古屋まで行くのです

新幹線で行くつもりだったのに
旦那ったら・・・

(* ̄о ̄) } 新幹線より車で行った方が安いで~~
        ただし条件があるんですけど・・・

( ̄ー ̄;  (嫌な予感・・・)

(* ̄ー ̄)v } chi-chi と交代で運転♪

いやじゃーーーーーー!!ヾ(≧へ≦)〃
そうくると思ったわ

私、高速運転するのスゴク怖いのです
PAから合流するのも怖いし
ずっと走ってるとスピードの感覚が鈍くなり
車が走ってるんだか止まってんだか
分からなくなり、以前すごく怖かったので {{(>_<)}}

高速運転するの嫌やから
新幹線で行こうと言うてるのに
旦那ときたら、、、、、、、俺運転する!と言いやがった ( ̄ー ̄;
たぶん、インプレッサくんで遠出したいんだと思います

地図検索しながら
ここのPA、バイキングあるで~(ノ^∇^)ノ←食べ放題大好き
なんだか楽しそうです

そう、インプレッサくんにはカーナビ付いておりません
付いてないというより必要ないので付けなかったのです
<( ̄- ̄)>エッヘン! ← 地図さえあれば何処でもいけるヤツ

今月はほとんど遅番出勤で今日もそうなんですが
22時までお仕事なんです
で、明日は5時出発です Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

私、3時に起きる予定です
こんなはよから、コンタクト入れたくないし
化粧もしたくないよ~~~

今日は雨やし、明日、道凍るやろな {{ (>_<) }}
スタッドレスにしてるけど、やっぱ心配・・・
無事に名古屋行けるかなぁ~

あっ・・・
コメント欄に、レポート楽しみにしてます♪って
書かないようにお願いします(^。^;)

セットリストも変わりないだろうし・・・
やります!とは言えません(^^;; 
気が重くなるので・・・・ゴメンね σ(^_^;)

なにかしら報告はしたいと思います
ライブとは関係ない名古屋道中記だったりして(^^;;

先日やっと、納車時に撮って頂いた
記念写真を頂きました。立て付きで♪

1ヶ月点検の時に渡すと言ってたのに
点検から帰ってきた旦那に聞いたら、もらってないと・・・
それからずっと待っても連絡もなし。
シビレを切らして電話したら家に持ってきてくれました
さては忘れてたな・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

写真

2008年11月1日
ピカピカのインプレッサくんとハイ!ポーズ♪

ではでは明日 この子と一緒に名古屋へ行ってきます(^^)
無事に行って帰って来れますよーに!(-人-)
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--今頃は--

思い出の会場で
今頃はキャア~
(≧▽≦)ゞな感じでしょうか?

うちは3月の名古屋日曜日のにこのtourは行きますよ!

会場は違いますが(笑)

またレポ読みにお伺いしますね('-^*)/

- from remind -
--遠出かぁ--

新車で遠出ですかぁ~(^w^)
いいなぁ~
東北は今の時期は遠出は…恐ろしい(汗)
冬の高速なんてもってのほかです(笑)
インプレッサくんとの3ショットいいですねぇ(^w^)
旦那さんがチョコンと手を揃えてるのが微笑ましい(笑)
徳永さんのライブ、楽しんできてくださいね~☆
くれぐれも、運転気をつけて下さい(^∀^)ノ

- from みずの -
--リマちゃんへ--

今、名古屋へ向かっています
本日、ヾ(≧∇≦*)ゝキャ~!してきますよ。
リマちゃんも名古屋楽しみだね(^-^)
一足お先に楽しんできますね~♪

- from chi-chi -
--みずのさんへ--

ありがとう~(^-^)/
安全運転で、今、名古屋に向かってますよ~

確かに…東北の遠出は怖いですよね(>_<)

3ショット♪
アングルも良くて気に入ってます('-^*)/
旦那…かしこまってないで、もうちょっとポーズつければいいのにねぇ(笑)
ライブ楽しんできますね(^O^)/

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ