スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京FMでスペシャルウイーク♪
2006年10月20日 (金) | 編集 |
今、東京FMがスペシャルウイークで
オープニングにかかった曲名とアーティスト名を送って
1名にギガビートをプレゼント!
と、いうのをやっているのを昨日知って
頑張って、各番組に挑戦してるんだけど
もちろん当たりなし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

F横でも、春の番組改編までは
スペシャルウイークのプレゼント大放出!っていうの
何ヶ月かに一度やってたのに
最近は、とんと聞かないよねぇ??

去年なんて、毎月何かは当選してた時期があって
プログラムと一緒にプレゼントが送られてきてたんだけど
今年は当選してもプログラム一緒に送ってきてくれないしな
それ以前に、今年はあまり当選してないけど・・"p(-x-〃) イジイジ

当選した人のメッセージ聞いてたら
妊婦さんって結構当たってるのよね
それに妊娠ネタはメッセージが採用される確立も高い気がする

妊娠すると懸賞とかに当たるって聞くんだけど
やっぱそうなんかな?
そうだからと言って、妊娠3ヶ月なんです・・・なんて
嘘メッセージは、よう書かん(^^;)

妊婦さんはそれだけで充分幸せいっぱいなんだから
当選させる事しなくていいのにって思っちゃう。

あとは子供ネタ
子供はネタの宝庫ですからねぇ・・・
いない私には書けないネタだわ。
これも、メッセヒット、当選確率高し。
なんだかんだ言って、ほんとは自分が欲しいだけだろー!
なんて、思っちゃう。。。

さぁ、明日も挑戦しよ!
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
