スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2009.01.27.Tue / 18:26 
思春期に~♪少年から~

∥wc∥ ヽ( ´〇`)ノ ♪♪~オヤジに~変わる~♪

けしからん替え歌でトイレから出てきたダンナ。
思わず ぷっ と笑ってしまったではないか・・・

スミマセン皆様。
これでもファンなので許してやってください
自分のこと歌ってるだけですから(笑)

そういえば、エアコンのCMに
風のエオリアが流れていた当時・・・
だ~か~らぁ~♪ エロリア~♪ などと
学校で口ずさんでいたヤツがいたっけ・・(-o-;

お笑い番組で壊れかけのRadioを
漫才のネタにしているのを見たことがあります

人が作った曲をネタにして笑いをとるなんて
失礼だなぁ・・・と思いました
なんかチャカされてるようで気分が悪かったです

漫才のネタにされるほど
この曲の認知度は高いのかもしれませんが・・・

ダンナの会社での飲み会でのこと。
私との馴れ初めを聞かれたそうで
「徳永繋がり」・・・・と、答えたら

主任  「 徳永って知ってますか? 」

課長  「 知ってるよぉ! 壊れかけだろう~?! 」

こわれかけ・・・・って (~_~;)

職場にもう1人、徳永ファンの女性がいるらしいのですが
以前、課長を車で送ったことがあるそうです
その時、ガンガン♪徳永さんの曲をかけてたそうな。

それで課長が知ってたんじゃないかと・・・

しかし世間では、
徳永英明 = 壊れかけのRadio なんですかねぇ・・・
私の中では = 耀きながら・・・なんですけど。

だって、この曲でテレビに出てきたし
私もファンになったきっかけの曲だから
徳永ファンって、みんな、耀きながら・・からファンになったと
思っていたんです (^▽^;)

でも、デビューして23年も経てば
ファンになったきっかけの曲なんてみな違いますわなぁ・・

今じゃ、耀きながら・・・からファンです♪って
言う方の方が少ない気がします
それだけ古いって事ですね 私 (~_~;)・・・

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--ワタシは--

昨日さみしかったら薬師寺ライブDVDみてました

今でもエオリアの
お兄ちゃん(笑)ですよ(・ω・)/

- from  -
--Tさんへ♪--

こんにちは♪(^^)

Tさんも私と
o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪ですね♪

そうですかぁ・・・
ポリープの時に徳永さんと同じく
大変だったんですね

振り替えライブに行けたのは
良かったですね(^^)
でも、ファンとしては手放しで喜べない部分も
あり、ちょっと複雑な気分ですよね・・

はい 矯正ゆっくりのんびり
頑張りたいと思います(^^;; ありがとう。

- from chi-chi -
--リマちゃんへ♪--

こんにちは♪(^^)

あぁ~ 私もさみすぃ~っす o(;△;)o
いろいろとね・・・(^^;;

エオリアのお兄ちゃん♪
なんかその響きいいなぁ・・・(*' '*)

- from chi-chi -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--Kさんへ♪--

はい 分かりました!
了解です (*^-^)b

- from chi-chi -
--あのね--

chi-chiさまこんばんはo(^-^)o

2月の徳永さんカレンダーみていたら、歩行者信号機の 人影のポーズに似てると~思いませんかぁ?(=^▽^=)

ちょいワルなかんじで

- from  -
--私も思わず--

だんなさんの替え歌にぷぷっ♪と笑ってしまいましたi-175ナイスですね~!

私の友達も徳ちゃん=あっ、壊れかけね・・なんて言っています。
知っているだけ嬉しいんですが、
最後まで曲名言おうよぉなんてひっそり思ってます。
でもでもどちらも名曲ですよね~i-189
そういえば私の中で徳ちゃんに結びつく曲考えたことなかったです!
好きになったきっかけの曲だと思うんですけどじっくり考えてみますっ☆

- from あっさ -
--リマちゃんへ♪--

こんばんは♪

リマちゃんのコメント読んで
カレンダーを見て、おもわず ( ̄w ̄) ぷっと
笑っちゃいました

似てますね~(笑)
今の信号って、人型だもんね(^▽^;)

- from chi-chi -
--あっさちゃんへ♪--

こんばんは♪

ほんとに、しょうのないダンナでして・・・
他のアーティストでも替え歌あるんですが
都合により掲載できません(-o-;

お友達も壊れかけ・・なんですね。
ファンではない世間の皆様からみれば
やっぱそうなんでしょうね

でも、ファンになった私達からみれば
徳永英明=きっかけの曲
なんだろなぁ・・・(*゜ー゜*) うふっ♪

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
