気になるブログ 
2009.02.11.Wed / 18:02 
鉛のように重い腰とデカイおケツを┗(;´Д‘)┛もちあげて・・・

どっこらしょ!と登場☆
もう、2月11日やないかぁ~~~い!

なかなか更新されないけどどうしたん?
インフルエンザにでもかかって寝込んでるん?
なんて、、、心配して下さってた方・・・
いませんよね  (^^;)

私が更新しない時の理由は3つ。

1 ネタがない
2 ネタはあるけどめんどくさい
3 非常に落ち込んでいて書けない

1週間以上更新がない時は、たいがい3番です
で、今回も3番だったわけなんですが
落ち込んでる内容については書きません

自分自身、楽しんで書いてるものだし
読んで頂いてる方にも楽しんでほしいと思っているし
くら~い悩みなんぞ書いたってさっ
な~んも おもしろくないやん?

それに、読み返した時に
またその悩みを思い出すのが嫌なんよ

そんな訳で、長い事更新されない時は
また 悩んどんのか? 落ち込んでるんか?・・・・と思って頂いて、
復活するまで気長~に待ってて下さい (^^;) すみません・・・

このFC2ブログは一ヶ月更新しないと
広告が入るんです。
さすがにそこまでほっておくことは絶対にしません

もし、広告が入ってしまったら
私の身に何かあった時だと思います。

ニュースを見ていてほんと思うんです
今日元気でいても、明日には死んでるかもしれない・・・
明日、どうなるかなんてほんと分からないなぁ~って。

あるいは、、突然失明しても書けなくなりますし・・・
そうなったらココは広告が入ったまま
ずーーーーっと放置状態で
コメント欄も荒れ放題になるんだろうなぁ~ なんて
時々考えるんですよね・・・

そうなる前に皆さんへのメッセージとして
一ヶ月以上更新がなかったら・・・なんて記事を
書いておいた方がいいかなぁ・・・とか考えちゃって。

なんか、こんな事書いてるのも実は恐いんですよね
明日、どうにかなりそうな予感がして・・・

前おきがすごく長くなりましたが・・・・(^^;)
気になるブログというのは、そんなブログです。

自分のお気に入りだったブログが突然消えた・・・(*ノ-;*)
これは本当に寂しくなるのですが
作者さんが、なんらかの理由により
自分で削除したんだろうな・・・というのが分かるので
まだいいんです。気になりますが・・・

もう1つ、、、、今まで更新されていたのに
気が付けば一ヶ月以上更新されていないブログ

コレ、非常~~~~~に気になります。
あちこち見て回ってると、
そんなブログを見かける事がたまにあります。

ただ忙しくて更新できなくなったのか
作者さんの身になにかあったんじゃないかとか
すごく気がかりです

徳永さんのファンブログで
リンクさせて頂いていた方がいたのですが、
突然更新されなくなったのでリンクも外しました 
もう、だいぶ前に・・・ですけど。

コメント欄が荒れ放題なのに、1年以上放置してあるので
ネットもしてないんだろうし、非常に気になっています

どうしちゃったんだろう・・・ほんとに・・・

そんな事を時々考えながら
私のブログも突然放置状態になったら
ココに来て下さってる皆さんにも心配されるのかなぁ・・・なんて。
思ってみたりしちゃったりして (^^;) ← 考えすぎ

ダラダラとそんな気持ちを今日は綴ってみました
毎日見に来て下さってる皆さん
ほんとにありがとう。。。。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--理由の3--

更新できない理由の3、私もよくあります。訪問してもコメントしない理由も3のことが多いです。
でも、今日はコメントします。『顎関節症』治療日記も気になっています。とても大変そうですものね。
私もブログに暗いことはなるべく書かないようにしていますが、世の中楽しいことばかりではないので更新がかなり、しんどいときがあります。
2月のはじめに友人が亡くなりました。落ち込みますよね。
でも、chi-chiさん、元気出してくださいね。
徳永さんの歌を支えにできませんか?

広告が入らないことを祈っています。

- from honesto -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--リマっちは--

あろう事か、仕事の基本的なことを理解できてなくて
有る意味試練なんだよとか しごかれてます

そんなくだらない内容で更新してます(*v_v*)zzZ。今夜は徳ちゃんの 僕らの音楽で、少し癒やされました♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆

- from  -
--honestoさんへ♪--

こんにちは♪

私もそうです。
訪問してコメント書きたくても、自分がしんどいと
書く事がしんどくて出来ないのです。

honestoさんもお辛いのに
コメント書いて下さってほんとにありがとう。。。
歯科にも行ったので、『顎関節症』治療日記も
更新しなきゃ~!と思いつつ書けずにいました
この次に書きますね

ご心配おかけしました <(_ _)>

- from chi-chi -
--Kさんへ♪--

こんにちは♪

こちらにもリンク貼って下さって
ありがとうございます!
教えて頂いたポイントを頭に入れて、
注文して食べますね♪

とことん尽くすタイプだなんて・・・
あぁ・・・一度尽くされてみたいです
そんな経験ないんで(^^;)

- from chi-chi -
--Rさんへ♪--

こんにちは♪

心配かけてすみません・・・
ありがとうございます!
絵文字良かったですね(^^)

実はその~・・・・Rさんが言われる
「精神的に支えてくれる〇〇」が
悩みの原因になっているので困っています(^^;)
発散方法を模索中です・・・

Rさんも大変ですね、、、
なんでこんな世の中なんですかねー ほんとに。
お互いゆっくり進んで行きましょう

- from chi-chi -
--リマちゃんへ♪--

こんにちは♪

私も仕事してた時はいろいろありまして・・
2,3回泣いたことあります(^^;) 会社で。
リマちゃんだけじゃないから~
ココにもいるから~
泣いたぐらい大丈夫よ♪

殿さんとのハッピーバレンタイン♪
良かったですね~ 
リマちゃんのブログに癒されてますよ(^^)

- from chi-chi -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--Tさんへ♪--

こんにちは♪

Tさんもお辛いのですね・・・
私も、自分の心をコントロールするのに
必死なのですが、今回はMAXなようで
胃にきてます (;-_-)

コメントだけで十分嬉しいです
ありがとうございます

早く7月にならんかな~♪
ましゃのライブでおもいっきり弾けて
発散しましょう!!!!O(≧▽≦)O
その前に・・・
チケ一般で取れるんかいな??(^^;)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ