--年--月--日 (--) | 編集 |
もったいないので・・・
2009年02月18日 (水) | 編集 |
こんな状態になった靴下を・・・


くつした3


いつか縫うつもりでいたのに
その、〝いつか〟が なかなか決行できずに
たまりにたまって てんこ盛り。


くつした2


なにげに絵を描いてみたり・・・
(お花のつもりだが、なんの花かは不明)


くつした5


あの方を連想させる文字を描いてみたり・・・


くつした4


おバカですいません・・・・(^^;)


くつした6


結局、こんなことして遊んで縫ったのは、たった2足分。


くつした


200円引きのシールにつられ
新しいの10足買っちまったよぉ・・・・
これでまた、〝いつか靴下〟が倍増すること間違いなし (^^;)
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
うちの靴下を持っていってもいいですか?
裁縫道具を持っていないので
穴が開きっぱなしです。
穴が開いたのも普通にはいています。
2009/02/18(Wed) 08:42 | URL  | 一八 #02zv5amY[ 編集]
一八さんへ♪
はい はーい♪ ヽ(‘ ∇‘ )ノ
私の遊び道具化してもよろしければ
お持ちくだされ(笑)

ちょっと穴が開いたくらいじゃ
捨てるのもったいないですよねー
でも、たまるばっかでイカンです(^^;)
2009/02/18(Wed) 17:33 | URL  | chi-chi #vcCyM.ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
