 
--.--.--.-- / --:-- 
実家は宝の山?! 
2009.02.27.Fri / 20:49 
実家の私の部屋には、宝物がいっぱい ヽ(‘ ∇‘ )ノ
・・・・・・ってほどでもないけど(^^;)

忘れてる事が多いくせにファン歴だけは長いので
その当時の録音したテープやビデオ
グッズなんかがいろいろあります。

その数々をもったいつけながら
ココに掲載したいなぁ・・・と。
古いファンは懐かしいだろうし、
新しいファンはこんなのあったんだぁ~ なんて
楽しんでもらえるんじゃないかと。

実家にあるそれら全てを
群馬に持ってきたいんだけど 私の部屋・・・・
私がいないのをいい事に、母がいらない物を持ち込んで
倉庫状態になってるんです (゜Д゜)

そりゃもう ひどいもんです
ダンボールがいっぱいで足の踏み場もないくらい ( ̄ー ̄;
私の宝物、どこにしまってあるんじゃ~い!!って感じ。

宝物はやっぱり自分のソバにおいておきたいので
いつか実家に整理しに帰りたいと思います

今日は、徳永さんのお誕生日ですね♪
明日のフォーラムのステージでケーキが登場するんじゃないかな?
私は3月1日だけ行きます。2階席です

で、、、今日、さいたまスーパーアリーナのチケットも
届きましたぁ~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ゲートにレベルになんじゃこりゃ~?!
と、調べたら 2階最前列ということが分かりました

さいたまスーパーアリーナのHP

会場の写真入りで、
座席を詳しく解説して下さってるページを見つけました。
私の位置もここらへん・・と確認しました。
しかし、ここで徳永さんがヤルんですねっ!
スゴイなぁ~ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

さいたまスーパーアリーナ座席解説

明日のフォーラム行かれる皆さん
楽しんできて下さいねっ♪

私は歯医者に行ってきまっす!
* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
