2009.03.01.Sun / 18:40 
20090301184035
買っちゃったo(^▽^)o

並んで待ってる間に
出来たばかりの温かいドーナツを配ってくれます
(無料です)

甘くてとっても柔らかくて美味しい~♪
有楽町に来ることがあったらぜひ!
COMMENT TO THIS ENTRY
--有楽町かあ--

まだ一度も行った事ありませんヽ(゜▽、゜)ノ

いろんな場所にいってみたいもんです。
いよいよ日曜日は名古屋で徳ちゃんに会えます('-^*)/
今日奮発して、服をかぃましたあ。

六列目からみてきまあす

- from remind -
--リマちゃんへ♪--

こんばんは♪(^^)

オリジナルグレーズド 
という名前のドーナツを配ってくれるのですが
これがもう・・・出来立てですごく柔らかいんです
有楽町に来ることがあったら
リマちゃんも食べてみてね♪

名古屋近づいてきましたねっ♪((o(^-^)o))
近いし、じっくり穴があくほど
見つめてきてくだされ♪ (〃∇〃)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ