2009.03.04.Wed / 22:09 
こんばんは (^^)

3/1日 国際フォーラムへ行ってきました♪
会場入りすると、携帯をかざしてパチパチ撮影しているので
見たら、ずら~と並んだお花の一番端に
くぅちゃんからのハートのお花!(ノ゜⊿゜)ノ

20090301143404.jpg

「めっちゃ好きぃーーー!愛してるでぇーーー!」

なんて声が聞こえてきそうです(^^;)
コレを見た徳永さんの照れ笑いのお顔も浮かびます
なんか、くぅちゃん自らデザインしてそう・・・

席は2階14列でした。
持参した双眼鏡が大活躍ぅ!!!(^_-)v
おかげで、お顔も見えましたよっ

会場が暗くなり、ステージに照明が照らされると
なんか、自分が宙に浮いてる感じがして
ちょっと恐かったです(^^;)
2階だから、ほんとに空の上から見ている感じで・・・

今回、メモ取ってませんので
感想等をちょこっと書きたいと思います
曲名に触れますので、OKな方だけ続きクリックして下さい


はい ありがとうございます!


ほんとは今日がファイナルだったそうです
(そうよね 私もそのつもりでチケット買ったもん)

「みんなもそのつもりでチケット買ったと思ったら
え~!さいたまぁ??追加ぁ?みたいな・・・(^^;)
皆さんのおかげです、今日はファイナルのつもりでやります」

こんな感じのMCでスタートしました
(徳永さんの言葉どおりじゃなくてごめんよ)

ボーカリストコーナーは 「別れのブルース」と「雪の華」
別れのブルースの時の照明が赤くて
一気に昭和歌謡ショーみたいな雰囲気に感じました(^^;)

「5月 6月 7月・・・(いつやねーん!)ぐらいに出るアルバムの中から
 歌いたいと思います。これはボーナストラックになると思います・・・」

と言って、歌ってくれたのはキンキに提供した「永遠に」
これはねぇ・・・坂本さんのピアノだけで歌ったせいか
こんなメロディだったっけな?と思うほど
徳永さんのモノになってましたね・・・・

ジャニーズではキンキが一番歌が上手だと私は思うのですが
この曲はちょっと難しいんじゃないかと・・・
でも、キンキも一生懸命歌って下さっていて
それは十分伝わるのですが
やっぱ・・・徳永さん上手いわ・・・と思っちゃった(^^;)

それと 「ことば」 も歌ってくれました
しかし、この2曲を加えたことで「小さな祈り」がカット。 o( _ _ )o ショボーン
曲数少ないんだからカットせんでもいいのに~
小さな祈り聴きたかったなぁ・・・

そして、ラストの「もう一度あの日のように」

右に行き、左に行き・・・投げキッスをする徳永さん
幕が下りてくるときに

「さいたまで弾けましょう~~~~!!」と言ってました
私は心の中で(弾ける楽曲ないやーーん!)と突っ込みいれました

双眼鏡で見ていたら、幕が下りた後も徳永さんの姿が分かりました
バンドの皆さんの方を向いて、リズムをとってました
ジャーーーンという音に合わせて腕をちょっと広げてるような・・・
エンディングフィルムに変わると、その姿は見えなくなりました

あぁ・・・ファイナルでもやっぱりこの終わり方なんかなぁ・・
ちょっと寂しいんだよなぁ・・・幕が閉まって終わりというのが。

徳友さんから聞いたのですが
モバイルサイトでリクエストを募っていて
みんなアップナンバーを書いてたとか・・・・

おぉっ!そうなのかっ!

ファイナルだから何かはオマケをヤルとは思ってましたが
これは一発・・・・・いや  二発、三発・・・
ドカーーーンとアップナンバーやって欲しいですよねっ!

せっかくのアリーナですぜ!
最後にみんなでノリノリしたいぜよ~~~
d(d≧▽≦)イエイ♪イエイッ(≧▽≦b)b

このブログをずっと読んで頂いてる皆様には
ご存知の通り、私はちょっとカビの生えた
ヒネクレタファンでございますので
もう、定番ノリノリ楽曲は飽きているのでございます(^▽^;)

負けるな → 僕が僕だけの救世主
情熱   →  Money
水曜月  → ガラス越しのあなた

レターもいいなぁ♪ 君からの手紙が~とどく~♪

フォーラムに行った時に頂いた冊子に
徳永さんのインタビュー記事がありました

さいたま

一部抜粋

ツアーファイナルのさいたまスーパーアリーナへの
抱負を求めると、こんなコメントが。

「またアリーナにもどってこれたことが嬉しいです。
 本当にファンのみんなのおかげだと思います。
 大きな会場は大好きなので、300%歌いたいです!」


はいっ♪ 楽しみにしてますよ~ 徳永さん (^^)

* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--どうもでした!--

こんばんは!
フォーラムでお会いできてよかったです(^^)

いまだに人見知りするので、声かけるまではかなりドキドキだったんですよ~。

さいたまではMoneyかNavigationが聴きたいですね~。
でも、ツアータイトルが「SINGLEDS BEST」だから難しいですよね(--;)

でも、2007年の「ONE NIGHT HEAVEN」とその直後の「薬師寺」で若干の変更があったので、今回もあると思ってます(願望入ってます)

入場時にもらったディスクガレージの冊子。
28日に配っていたのは2月号だったらしく掲載されてなかったんです。
私はしっかりもらったのですが、二日連続だった方でもらわなかった方結構いたみたいですね。

4月のシングルがアルバムのリードシングルって言っていたので、早めに出して欲しいなぁと思うんですがいつになるんでしょうね?

ところで、投げキッス、「もう一度あの日のように」でしたね(^^;)
自分のところで間違えて「別れのブルース」って書いちゃったので、直してきます~。

どうもありがとうございました。

- from れーちゃ -
--れーちゃさんへ♪--

こんばんは♪ (^^)

先ほどれーちゃさんの所へ
コメント書いたところです♪
お互い書きあってたみたいですね(^^)

私も人見知りです(^^;)
初めて会う方も、何度か会ってる方でも
ドキドキしますよ

れーちゃさん、とても話しやすい方だったので
すぐに緊張感がなくなり
楽しくてベラベラと話してしまいました
2階まで会いにきて下さり、ありがとうございました!

そうそうNavigationもいいですよね~♪
ミラーボールくるくる回して欲しいです(笑)
まぁ、私の願望は打ち砕かれること
間違いないので、言ってるだけですけどね(^^;)

4月のシングルって
アルバムのリードシングルなんですかっ
そうかぁ・・・(言ったことも記憶にない(^^;))

さきほどレポート読ませて頂きましたが
ほんとに素晴らしいです☆
私も名古屋のレポアップしてから
間違い箇所に気づいたのですが
訂正しておりません (^^;)
書き尽くした感がありますので、もういいか・・と

こちらこそ、どうもありがとうございました!

- from chi-chi -
--こんにちは--

フォーラム参加されていたんですね♪
じっくりレポ読ませて頂きました
本来ならばここがファイナルですもんね。でも追加!さいたまってなって。だけどそんなファンのために永遠に歌ってくれるなんて私も聴きたかったですーそして一足早く投げキッス受け取られたなんてうらやましすですヾ(≧∇≦*)〃

そしてファイナルはアップな曲をどっかーんッと私達も汗かいてきゃーきゃーして、楽しい~ってなるような曲をやってほしいですv(o^▽^o)v
今のままでも十分徳ちゃんに会えるっていうだけで満足なんですが、やっぱりあの会場でこのまま終わってしまうのはもったいない☆と思っているんです。
chi-chiさんがおっしゃる僕が僕だけの救世主いいですね~(●^ω^●)♪
あと君のいる場所に僕は生きてゆくも聴いてみたいなぁと思ったり。
あっ…こんなに
長々と失礼致しましたchi-chiさんのレポ読めて嬉しかったです

- from あっさ -
--あっさちゃんへ♪--

こんばんワイン♪ _Y_ヽ(゜▽^*)

携帯からたくさんコメントありがとう!
うれしいじょ~~~(≧∇≦)

一足お先に徳キッス受け取ってきました☆
この日は、大事にするよ が聞けるんじゃないかと思ってたけど
永遠に♪でした
ピアノのみで良かったですよ(^^)

ほんとに・・・
大きい会場でいつものセットリストじゃぁ~
もったいないですよねっ!!
汗かくほどダンシング♪└|∵|┐♪して
きゃぁ~!!ヾ(≧∇≦)ノ ってノリノリしたいです

君のいる場所~私も聞きたい♪
できればエンディングフィルムのWe Allも
生で聞きたいなぁ~☆

ファイナルまで1週間切りましたね!
もう ((o(^∇^)o))ワクワクしてます

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ