お名前発見(☆o☆) 
2009.03.18.Wed / 12:30 
20090318123030
今晩23時~
SONGSベストに映るようです (^O^)/
COMMENT TO THIS ENTRY
--了解です--

ご無沙汰いたしてます(^O^)

さっき、わたしも知りました(^-^)ノ~~ シカオちゃんも観れるのでうれしいです
今、シングル発売のジャケット写真の徳ちゃんにドキドキです(*^o^*)

- from remind -
--リマちゃんへ♪--

こんばんは~♪

スガシカオさん、カッコいいですよね☆
そうそう 新曲のジャケが素敵♪
とくに初回盤が・・・・(〃∇〃)

- from chi-chi -
--泣いちゃいそう--

あろう事か、眠ってしまい 見逃しました(*u_u)

一番最初にレイニーブルーが流れたのだとか(?_?)。 一度観ているから、いいんでしゅがあ☆彡。


シングルがタイアップになっている事も、さっきどなたかの日記でしりました

- from remind -
--リマちゃんへ♪--

こんばんは♪

そうそう!イキナリ最初に登場したから
おおっ!って思ったよっ☆

続いて薬師丸さん、スガシカオさん見て
工藤静香さんの途中で消しました(^^;)

シングルタイアップだね♪
番組もチェックしないとね~

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ