2006.10.21.Sat / 23:51 
お~お~きな のっぽの古時計~♪
キティ~ちゃんの~時計~♪ (*´○`)o¶~~♪

これは、もう数ヶ月前にゲットしたものなんですが
可愛いのでご紹介♪(^_^)

ゲーセンでこれを発見した時に
「振り子も動いて椅子に座っているキティちゃんも揺れます」
このような事が、確か書いてあり
なにっ!?これ、めっちゃかわいいやんO(≧∇≦)O
玄関に置きたい~~~~!!と
キティラーでもないのに一目ぼれ☆

何度か挑戦して、ダメか。。。
と、思いきや!
位置が良かったのか持ち上がりゲット~!

あまりの嬉しさに、やったぁ~っ!!v(≧∇≦)v
なんて、声だして喜んでたら
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ・・・と車のゲームで遊んでた
お兄さんが、拍手してくれて
あ、どうも・・・と、軽く会釈。(o_ _)o))
ありがとうね、お兄さん♪

帰って電池を入れてみた。

振り子もキティちゃんも揺れてるよぉ~~かわいい~~
でも、この振り子がちょっとクセもので
カチカチ…カチカチ…うるさいのです(^^;)

気になって眠れないので
振り子部分にコットンを詰め、音が出ないようにしました。

動いてるときに写真撮ったので
振り子の部分がブンブン動いてはっきり写ってないですねぇ・・(^^;)

20061003225858.jpg

* テーマ:UFOキャッチャー - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
「振り子時計」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年10月23日収集分= *uchii...
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ