3連休予定なし 
2009.03.19.Thu / 21:00 
こんばんは♪ (^^)

明日から3連休ですね♪
うちもそうです

今月11日は結婚記念日だったので(5周年)
この3連休に温泉でも~ (*゜ー゜*) って思ってたんですが
結局、宿を決めることが出来なかったので
なぁ~んも予定がありません・・・・

だんだん暖かくなるにつれ、花粉症も進行していくし・・・
くしゃみ、鼻水、涙目、目と喉のかゆみ
全ての症状があります
家の中でもずっとマスクです 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。ハックション!

でも、横浜に住んでた時よりは
だいぶマシなので助かってます

さて、久しぶりに今日の晩御飯でも載せよう♪


ケチャップ炒め


右の奥は、糸こんにゃくと大根の煮物
メインが鶏むね肉のケチャップ炒め
キャベツと玉ねぎの千切り ポン酢がけ

鶏むね肉のケチャップ炒め作り方

1 食べやすい大きさに切った鶏むね肉に
  塩・コショウしてビニール袋に入れ
  小麦粉を加えて、下から手でポンポン叩きながらまぶす

2 フライパンに油を引いて焼く

3 キッチンペーパーでフライパンの油を拭き
  ケチャップ+ソースを混ぜ合わせたタレを
  からめて出来上がり♪

簡単で美味しいですよ (^^)
詳しくは、Cpicon 鶏むね肉のケチャップ炒め by arare*さんをクリック!

ほんとにメンバーさんのレシピは
どれも美味しそうで、アイデアいっぱいで
私もよく利用させて頂いています
自分のレシピはなかなか更新できずにいますが・・(^^;)
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お邪魔しました(^^)--

こんばんわ。(*^_^*)
今は娘とブログをのぞいています(^^)
時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。

- from ★KEEP BLUE★ -
--★KEEP BLUE★さんへ♪--

初めまして こんばんは♪

コメント&訪問頂きありがとうございます
また、いつでも遊びにきて下さいね(^^)

- from chi-chi -
--おめでとうございます--

ご結婚記念日、おめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

うちは土曜日が仕事でしたが、先週のんびり一緒に過ごせたから 不満は有りません(笑)γ⌒v⌒ヽ。

最近、料理もしてへんなあ~ギャハっ。ダメな奴(*v_v*)zzZ

- from  -
--リマちゃんへ♪--

こんばんは~(^^)

お祝いのお言葉ありがとう♪
彼とも順調なご様子・・・拝見してますよん。

料理はねぇ・・・
独身の時は全然してなかったの(^^;)
結婚してから本見ながらやってるうちに
だんだん思いつきでも出来るようになりました
それでも毎日の献立は悩みの種です ε=( ̄。 ̄;)フゥ~

- from chi-chi -
----

鶏むね肉のケチャップ炒め
美味しそうです

素敵なお料理 素晴らしいです

- from ryuji_s1 -
--ryuji_s1 さんへ♪--

初めまして♪ (^^)

お褒めの言葉ありがとうございます
ムネ肉は安いし簡単で美味しいので
おススメですよ~☆

訪問&コメントありがとうございました♪

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ