スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2009.03.27.Fri / 00:41 
徳永さんのコメントがOAされるかもしれないので
昨日、録画したやつを倍速で飛ばしながら見たけど
OAされず・・・・

じゃぁ今日か?!と思って新聞みたら
2時っチャオ!今日で最終回だったので
OAされるかと思い、
また録画して倍速飛ばしで見たけど
OAされず・・・ ( ̄‥ ̄)=3 フン

どんなコメントとったんだろう??
気になるわぁ~

コメントのバックに砂時計が流れるかと
ちょっと期待してたんやけどな・・・残念。

Yahoo!ミュージックに「ミディアム・バラード」って
書いてあったので、今分かる情報はそれぐらいですね
ご本人作詩なので、内容によっちゃぁ~
また、私の妄想がグルグル始まりそうな予感 (~_~;)

詩は日記を見せるようなもの
と、言ってる徳永さん
その日記、見たくないんです私。
頑張れソング的なものならいいけど、恋愛系は勘弁。
イラヌ妄想が勝手に働くので・・・・

だから詩はね
作詩家さんのでいいのです 

NHKの公開生放送応募しました
旦那にも、「そこ 休み入れといて~やぁ~~」
言って、入れてもらいました
当たったらいいなぁ。。。。

おやすみなさーい

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちは--

せっかくの2時っチャオ!
もうお蔵入りですかね~。
わたしも録画してたんですよ。
次のひるおびでの放送ちょっとばかり期待していますが、
どうかなぁと思ってるのが正直な気持ちです。
どんなコメントだったんでしょうね。気になります♪

新曲、chi-chiさん複雑なんですね。
うーん。日記帳・・・
私もどこか複雑です。詞からこんなことあったんだなとか考えてしまいますよね。
でも一方で私まだ経験が浅いので
なるほどーこういう考え方もあるのかー、へぇ~・・
なんて勉強になるときもありますが、なんだかファンは大変ですよね。
でも久しぶりの作詞作曲楽しみにしているわたしです☆

- from あっさ -
--Tさんへ♪--

こんにちは♪ (^^)

Tさんも録画されましたか
はい そのまま削除して大丈夫です
OAされませんでしたから~ (^^;)

詳しい情報ありがとうございます
イラヌ妄想しなくて大丈夫そうですね
と言っても、本人作詩なんで
なんかしらたぶん妄想します(笑)

年間1万は高すぎますよね~
そう思って私は最初から入会せずです
立ち上がった当初、クレームのメールを
送りましたし (^^;)
こうなったら、意地って感じ。

- from chi-chi -
--あっさちゃんへ♪--

こんにちは♪ (^^)

今日のスーパーモーニングで
徳永さんのコメントOAされました♪
2時っチャオ!で流す予定だったものかは
分かりませんが・・・。
あとで、詳細をアップする予定です(^_-)v

そうなんですよ~ ファンは大変です(笑)
もう~アラヌいろんな事を妄想しちゃって(^^;)
いけませんなぁ・・・(^▽^;) アハハ
あっ 私か・・・

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
