スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2009.03.31.Tue / 23:47 
今朝のスーパーモーニング
録画して倍速飛ばしでドッピューン!!と見たら
徳永さんのコメントOAされてました~♪

詳細をアップしたいと思います
徳以外の文字は( )も含めて
ナレーション、アナウンサーの喋りです

長くなるので続きをクリックお願いします☆

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・


さぁ 続いては意外なエピソードを告白です!
こちらです!


su1.jpg


女性歌手の名曲をカバーして大ヒットを記録した徳永英明さん
実は和田アキ子さんと重要な繋がりがあることを明かしてくれました!


~ PVが流れる ~


su2.jpg

su3.jpg

su4.jpg


~ 砂時計のPV ~


su5.jpg

su6.jpg


5年振りとなるオリジナルアルバムの発売が決定
さらにはVOCALIST第4弾に向けての話など
徳永さんに単独インタビュー
そこで出てきたのは芸能界の大御所のこの方


su7.jpg


徳  「 僕 アッコさんは特別な~ 僕にとっては存在なんですね
     僕にとって一番最初 ステージを見た歌手はアッコさんなんで~ 」


su8.jpg


徳  「 自分が小学校5年の時に福岡市民会館の和田アキ子ショーを
     見に行って そのアッコさんのステージを見て
     ライブってかっこいいなぁ~って思ったんですよ
     ですから~ うん  アッコさんていうのはなんか
     自分にとっては非常に偉大な方なので 」


su9.jpg


徳永さんにとって特別 そして 偉大だという和田アキ子さんの存在
そのアッコさんの曲がVOCALIST次回作の候補曲に
なっているというのです  それがこの名曲


su10.jpg


su11.jpg


徳  「 歌わせて頂きますよって話をしたらアッコさんが
     いや あの鐘を鳴らすのはあなた 
     あなた 歌ってる・・・ 歌っててすごく評判いいみたいねって
     言われたんです ( あっ 知ってらっしゃった? ) はい はい
   
     すごい嬉しかったし・・・ えぇ 
     大事に あの・・あの曲はしたいなって
     思ってますね・・・ はい
     和田アキ子さんに え~ 去年の紅白であの~ 
     あの鐘を鳴らすのはあなたは あの・・ 
     歌わせてもらうかもしれませんという 
     許しは一応 とっ・・とりました(笑) 」


su12.jpg

右の方A 左の方B


A  「  この約束は叶いそうな気がしますけれどもね
      でも一時 もやもや病とかでね 大変な思いをされましたけれども
      奥様は元モデルさんでらっしゃいましたし
      今 14歳と11歳のお子様もいらっしゃるんですけど
      あんまりそういう事 外に出されない所が
      アーティストに呈してらっしゃるとこだと思いますね 」

B  「  そうですね~  」

A  「   はいっ     」

B  「  以上 エンタメ新聞スクープ最前線でした  」


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


Aさんさぁ~ そんな風に思ってるんでしたら
何故、余計な事をベラベラしゃべるん??
って思いましたけどね・・・
最後まで律儀にアップする私も同罪か・・・(~_~;)

さて!
昨日携帯から更新した通り
文化放送で、砂時計のCMがバンバン流れてますよ~
そして、トニーズの留守電のBGMも砂時計が流れています♪

何度か かけましたが プープー・・・・と
繋がりにくくなっています (^^;) 皆んなかけてるのね。
そして、カラオケジョイサウンドで
4月8日配信予定です (^^) 

こちらをクリック☆

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして。
徳永英明さんのお名前が載っている嬉しいブログを発見できました。
実は、今日、見逃してしまったので、がっかりしてました。
でも、放送の内容がわかりましたので、
ありがとうございます。
4月8日に発売される「砂時計」とっても楽しみです。
また、遊びに来させてくださいね(^・^)

- from ノロタン -
--わたち--

追いつけてないですなあ~ ウニっ(^o^;)

ボーカリストよりもはやり「砂時計」ですなあ♪。今日から着うた配信されてるみたいですね!

- from remind -
--ノロタンさんへ♪--

初めましてこんにちは~♪ 
ようこそいらっしゃいました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

コメントのアップ
お役に立てたようで良かったです(^^)

私は徳永さんに対して思ったことを
正直に書いていますので
それが気にならなければ(^^;)
いつでも遊びにいらして下さいね♪

- from chi-chi -
--リマちゃんへ♪--

こんにちは~♪ (^^)

そうそう♪Vより砂時計ですねっ☆
着うた情報ありがとう♪

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
